※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
雑談・つぶやき

明日、友達が引っ越すから手伝いに行っていい?って聞かれたから”もちろ…

明日、友達が引っ越すから手伝いに行っていい?って聞かれたから”もちろんOKだよ”って言ったけどそれが嘘でただ遊びに行くだけだったなんてねーー。随分、急なお願いされてんなーとは思ったけどよ。手伝いなのに軽で行くって言うし今思えば疑問はあったなー。大きい車で行ったらなんかあった時大変でしょー?ってチャイルドシート着いてるから気遣ったつもりか。しかも自由勝ち取りました👍だってさーーー。人の気持ち返せよ。だいたいお前大した育児してねーだろ。いいよねぇ男の人ってさそうやって遊びに行けて、時間気にしないで楽しめるもんねー!こっちは妊娠、出産してから友達との付き合い方も変わったし、子供居るから場所選びも大変だし相手に気遣わせたらと思うと気軽に遊びになんか行けないのにさ。遊びに行きたいなら行きたいで正直に言えばいいのに。あーなぜこの人と結婚したんだろ。娘はこんなに可愛いのに。明日そのまま帰ってこなくていいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

自由勝ち取りましたってのがなければ、、まだ、嘘は嫌だな!遊びに行くなら遊びに行く!って言ってほしいな!
私も今度ゆっくりしてきたいから、交換で\(^o^)/と言えるけど。。

その自由勝ち取りましたが、本気で腹立つ。

子供産まれてほんと、変わりますよね。
遊びにもいけないし。

私、仕事は時間きっかりやる人だったんですが、今は子供を理由&体調を整えるのに、必死で、仕事復帰したけどもなかなか難しい。。(T_T)

お気持ち察します。。
ママ!無理しない程度にがんばれー!

無理すると鬱とか体調にくるので。。

始めてママリ🤱

腹立ちますよね!育児と仕事の両立大変ですよね😩😩ワーママさんを凄く尊敬します!!私は今、保育園探しと仕事探しの両方なのでそういう時にこの嘘は腹立ちますねしかも今年最後の月に💩💩なんかバチ当たればいいのに笑 なんとか頑張りまーす💪コメントありがとうございます😊♡

さく

腹立ちますね〜😓

我が家も先日似たような事があって、帰宅時間頃にドアチェーンかけて、敢えて入浴してやりました🤭

氷点下の寒空の下でくたばれ!と🤭笑

明日送ってあげたらどうですか?笑
お引越しならトラックとか借りてるでしょ〜?
私、車乗って帰ってあげるよ!
迎えは行かないから、二度と帰ってこなくて結構よ〜!
何ならあなたがお引越しかしらねっ?❤

と旦那を放り出しちゃいましょう✨笑

育児お疲れ様です☺️

始めてママリ🤱

別に嘘つく必要ないですよねー!ほんと腹立ちますよね💩マジで一生帰ってくんなって感じです!!!しかも朝何時頃出るの?って聞いたら引越しする本人がお昼頃迎えに来るらしいですよ(笑)普通そんなことあります?😅引越しならもっと早い時間にするだろうに😅嘘をつくならバレずにしてくれ!バカすぎです。無駄にスキンシップも多いし気持ち悪って思いました(笑)