※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをするようになったら、どのように寝かせていますか?

今は旦那とキングサイズのベッドで寝てます。
ですが、そこに産まれてきた赤ちゃんと添い寝となると
狭くなり潰してしまいそうで怖いです💦
立ったりしない間はベビーベッドを使おうと思っているのですが、立ち始めたり寝返りをするようになると皆さんのお子さんはどのようにして寝てますか??

コメント

ママリ

ベットの下に布団敷いて子供と寝てます!
頻回授乳の小さい子いたら狭くても朝まで何度も起きるし、潰してしまうくらいぐっすり眠れることないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が凄い寝相悪いので😭
    なるほど、下に引いて寝るようにします💦💦

• 12月13日
チョコパフェ

ベットあった時は小さい赤ちゃん用のマットレスに息子を寝かせ引越しのタイミングでベット捨てたのでそこから布団に添い寝で授乳とかしてました😊
母性本能からか少しの物音で起きてたので潰す事はなかったです😂

Elly🔰

ねんねの時期はベビーベッドでしたが、寝返りやずり這いし始めた頃から睡眠退行が始まって添い寝しか許さない!って感じになってしまって、もうひとつベッドを買い足して繋げて一緒のベッドで寝てます💦💦

ととちゃん

うちはダブルベッドだったのと、わたしが神経質だったので寝室用とリビング用2台用意しました。5か月くらいはベビーベッドで寝かせてました。
添い寝の方が楽でしたが、
やはり新生児はなんだか怖くて。
ベビーベッドの高さあるとおむつ変えが確か楽でした😅

はじめてのマリリン

立ち始めたら、自分達のベッドとベビーベッドを撤去して、ベッドで使ってたマットレスに私と子供で寝てます。旦那は別にシングルのマットレスで隣に寝てます。
ベッドで息子と私で寝たかったのですが、どんなにガードしても息子が落ちてしまい、怪我する前に撤去しました😢