※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

福岡県 アミュプラザ、キャナルシティのディズニーストアはどっちが種…

福岡県 アミュプラザ、キャナルシティのディズニーストアはどっちが種類多いですか?😍😍
知ってる方いたら教えてください。
ほかに、トイザラス以外でプリンセン系がたくさん置いてるおもちゃ屋知ってたら教えてください😚

コメント

ゆづな

福岡のディズニーストアだと、キャナルシティが1番広くて種類も豊富だと思います。その次がアミュプラザで、天神パルコが1番小さいかと。
ディズニーストアとトイザらス以外だと、キャナルシティのハムリーズというおもちゃ屋さんは何でもあって、プリンセスもたくさんあります✨

• ままり

ままり

キャナルが一番広いんですね!!知らなかったです!!
    ハムリーズもあるんですね!
    情報ありがとうございます!🥺🥺💓

• 12月13日
ぷりん🍮

私の体感的にはキャナルの方が大きい気がします☺️!
博多駅は本当にちょっとした店舗って感じでキャナルの方が中も広くて見やすいと思います👏🤍

プリンセス系が置いてるおもちゃ屋さんはわからないです😩すみません😭

ららら

ディズニーストアはキャナルのが少し広いですかね😌
先にもコメント入ってますが…ハムリーズが地下?に入ってるので、そこで色んなオモチャを選べるからそっちのがおすすめだと思いますよ✨
アミュにはそもそもオモチャ売場が無く、隣の阪急の子供服売場のフロアに少し置いてるぐらいですね💦プリンセス系は全然無いから…ご希望に合わないかなぁと🙄

• ままり

ままり

キャナルが大きいんですね!行くのが楽しみです!コメント、ありがとうございました☺️

• 12月14日
ままり

コメントありがとうございます!近々、キャナルに行ってみます!いいものがありますように☺️☺️