※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

息子にイライラしてしまい、叩いてしまったことで虐待だと感じています。息子のために通報されて離れる方が良いのではないかと思っています。

もうずっと泣いてます。
眠たいだけなのはわかってます。
足とおしりを叩いてしまいました。
可愛くて大好きな息子なのに、、、
最低です。もっと酷いことをしてしまうんじゃないかと怖いです。
今日は朝からずっと機嫌が悪くて1日抱っこだったのでイライラしてしまっています。
イライラしたからといって叩くのは絶対いけないって分かってます。
虐待ですね。いっそ通報でもされて息子と離れたほうが息子のためなんじゃないかと思います

コメント

まちゃん🎈

2ヶ月の子ですか?
寝てくれないとイライラしてしまいますよね😮‍💨💦
長く寝れたら、気持ちもリフレッシュされるんでしょうけど😵
私も、娘が全く寝ない子で
夜中とかずっと起きてました。
嫌になった時は、子供を
預けて、1人で出かけたこと
何回かあります😵

  • でっで

    でっで

    2ヶ月の子です。
    さっき、やっと寝てくれました。
    ですが、またすぐ起きそうな気がしてます。
    私も1人で出かけてしまいたいです。
    コメントありがとうございます☺️

    • 12月14日
  • まちゃん🎈

    まちゃん🎈

    ちょっとの時間離れると
    気持ちが楽になりますよね😭
    切羽詰まってる時に
    一緒にいても、いい事ないし😮‍💨

    • 12月14日
  • でっで

    でっで

    離れたいのに、いざ離れると気になってしょうがないんですよね😭
    寝顔見てたら気持ちが少し落ち着いてきました💦
    本当にイライラして申し訳ないことをしてしまいました…

    • 12月14日
まじょこ

一日中抱っこは体にきますね😭
縦抱きとかどうですか?うちの下の子は横だとずっと泣いてましたが、首支えて縦抱きするとすぐ泣き止んでました。肩に乗せてトントンとかで寝てくれたらいいんですが😢

  • でっで

    でっで

    今日は朝からずっと不機嫌でほんとにまいりました😭
    縦抱きも横抱きもしてみましたがお気に召さないようで😭
    少し前に寝てくれたので、今は気分が少し落ち着きました💦
    ありがとうございます😊

    • 12月14日
  • まじょこ

    まじょこ

    大変でしたね😱なすすべなしですね😱😱
    寝てくれてよかったですね✨ゆっくり休んでください☺️💕

    • 12月14日
  • でっで

    でっで

    結局、さっき起きました😭寝てくれたので一瞬でした😭
    また頑張ります😭笑

    • 12月14日