※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストプレミアムのパンツタイプとテープタイプの違いについて教えてください。グーンのパンツタイプはテープタイプより小さく感じました。

パンツタイプのオムツでおすすめありますか?
メリーズファーストプレミアムのテープタイプを
ずっと使ってるのですがファーストプレミアムの
パンツタイプどんな感じですか??

グーンのパンツタイプ試しに使ってみたら
グーンのテープタイプよりも小さく感じたので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーしか勝たんと思ってますが、Lにサイズ上がってから高いよなあと思ってネピアのプレミアムに変えました🥺

みるくてぃー

ムーニー 、メリーズが好きです☺️
持ち運びなら薄いのでパンパースがいいですが…。
メリーズファーストプレミアムもパンツも良かったので、Amazonのブラックフライデーで買えばよかったと後悔しました😭

グーンは、プーさんとかの普通のはムーニーよりも小さめです💦
グーンプラスならメリーズとかとそんな変わらないくらいのサイズ感ですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストプレミアム好きだから試しに買ってみます!!
    やはりグーンは小さめなんですね💭

• 12月14日
みすけ

ムーニー信者ですが、ブラックフライデーでファーストプレミアムのパンツタイプL買いました!

質問者様とは使用してるサイズが違うかもですが、ギャザーが緩めでよく伸びるので、よくおむつがずり下がってお腹の上やお股から漏れちゃいます💦

それ以外は肌触りも良さそうだし吸水力も不安はないのですが。

うちの子みたいな細身さんや暴れん坊さんは要注意かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    色々試してみたいと思います!!

• 12月14日