※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

4歳の長男がYouTubeを見る際にやましい動画を観ようとします。18禁的な…

4歳の長男がYouTubeを見る際にやましい動画を観ようとします。18禁的な。
同じ空間にいるときに
こんなもの見たらダメと伝えた所、
私がいないときや脱衣所にいるとドアを閉め観ようします。
やめさせたいのですがどうやったらやめますか?
興味本位ですか?でも四歳です。早すぎてなんで興味を持っているのか不思議でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeを好きに見せなければいいと思うのですが…

• シングルみう

シングルみう

YouTubeは私が家事をしている時のみ見せています💦
    おもちゃなどだと兄弟喧嘩をすぐしてしまうのでそばに居れない時だけ見せています。ずっと見せてるわけではありません。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、視聴時間ではなくみうさんがいない時にドアを閉めて見ようとするんですよね🤔
    キッズYouTubeにする、タブレット・スマホではなくテレビで見るようにするなどはできるんじゃないでしょうか?

• 12月13日
  • シングルみう

シングルみう

すみません。下にコメントしちゃいました💦

• 12月13日
シングルみう

そうです、、
ダンスとかが好きなのでダンスのYouTubeとかなら見ていいからねと言って家事とかをし始めるんですが、ドアを閉めたり、ドライヤーしたら?といってきます。(風呂上がりドライヤーは長いので)

TVでのYouTubeです。
キッズYouTubeとかあるんですか?設定とか何かしないといけないんですか?
機械音痴ですが調べてみます!!

YT kidsと言うアプリがありますよ🥺

• シングルみう

シングルみう

ありがとうございます!調べてみます!!❤️

• 12月13日