※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠していた時、生理予定日一週間前に何か体の変化はありましたか?

妊娠していた時、生理予定日一週間前に何か体の変化はありましたか?

コメント

みゆ

体がポカポカしていました!

y

上の子の時はとにかくお腹が痛かったです。ちょっとした車の揺れでも痛かったのを覚えてます。
下の子の時は頭痛がずっとありました!
生理前と妊娠超初期の症状似すぎてほんと分かりませんよね🥲🥲

みママ

生理痛のような痛みがあったのと、とにかく疲れるし眠かったですね😅

2mama(24)

今まで感じられたことない眠気、火照り、ピンクっぽい織物、少しのことでもイライラするって感じでした🙂

1人目のときはおりものの量がすごくて生理が今にもはじまりそうな感覚がありました!

今回の妊娠はいつもよりPMSがなくてリセットかな〜と思ったら妊娠していました!

まる

いつもの生理前と同じような胸の張り、おりもの、肌荒れなどがありました!

いつもと違ったのは、夜中に胃がムカムカ&トイレで何度か起きたことです☺️

ママリ

pmsばりのイライラありました!

さくら

皆様ありがとうございました🥰

きのこ

異常に眠かったです🧐
普段こんな眠たくならないのに
運転中にも睡魔があったりで
運転も出来なかったです。