※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ1歳になる娘の食事について。最近、大人が食べているものを欲し…

もうすぐ1歳になる娘の食事について。
最近、大人が食べているものを欲しがるので取り分けできるものは取り分けています。
が、実際食べないことも多々ありまして…
今日はブロッコリーと海苔ごはんしか食べず、他は口に入れてベー、もしくは握りつぶしてポイ、で終了でした。

一番良く食べるのは、海苔ごはん(一口大にして手づかみ)です。

他に何か、これ食べそう!というものがあれば教えてください!!
宜しくお願いします。

コメント

P

娘も海苔ご飯大好きです😂
味噌汁はよく飲みます。あとはハンバーグとかシチューとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ハンバーグとシチュー、私も食べたいですし近々あげてみようと思います(^^)
    海苔好きなお子さん多いですよね!

    • 12月13日
  • P

    P

    あ!あと納豆ごはん、大好きです笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプーンで食べてますか?

    • 12月13日
  • P

    P

    スプーンです!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆おやき、前は食べてくれてたのですが今はイマイチで(^^;
    今は手づかみブームなので、納豆ごはん地獄絵図になりそうな(笑)スプーンが大丈夫になったら納豆ごはん復活させたいです!

    • 12月13日
  • P

    P

    それは地獄絵図ですね笑笑

    • 12月13日