※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子に三輪車を買うか迷っています。すぐに乗らなくなるでしょうか?公園で乗って欲しいです。

息子の2歳の誕生日プレゼントに、三輪車か、三輪車にもなるしスライダーにもなるやつ(サンライダー)を買うか迷ってます💦

三輪車ってすぐに乗らなくなりますかね??
公園行くときとか乗って欲しいのですが。。

コメント

mahiro

2歳の誕生日の時に5wayスクーターを買いました😄♥️三輪車(ペダル取り外し可)、ストライダー補助有り、ストライダー、スクーター補助有り、スクーターに変形するやつなんですけど、気にいって公園行くたびに乗るし、家にいても乗りたくなるのか、、さんしゃ!さんしゃ!(さんりんしゃ!)と催促されます😂♥️機能性求めたらデザイン微妙でしたが、、好みが出てきたら好きなデザインで自転車買ってあげようとデザインは妥協しましたが、買ってよかったなと思いました!😄♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!5wayなんてあるんですね✨✨ちなみにどこのメーカーですか??

• 12月13日
  • mahiro

mahiro

メーカーがMRGってなってました!メーカーとか詳しくないので最初は不安だったんですけど届いたらかなり造りもしっかりしてたので安心して遊ばせられてます😄♥️

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💞とても参考になりました✨✨

• 12月13日