※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

洗濯機がメーカーのミスで初めから故障していて最初に洗ったのがタオル…

洗濯機がメーカーのミスで初めから故障していて
最初に洗ったのがタオルで、ぼとぼとの状態だったので
お風呂場に干してるんですが
木曜日まで洗濯機がこないため、タオルずっと浴室に入れたままなんですが木曜日まで放置してたらやばいですかね?😢
引っ越しでまだ一度もタオル使ってない新品なんですが
どうしたらいいんでしょう😭

コメント

まま

タオルなら手で絞って干せば乾きませんか??
無理ならコインランドリーですかね😢

  • a

    a

    昨日の夕方からお風呂場にとりあえず干したんですが、明日朝一取りに行って実家で洗った方がいいですかね!?😭

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私ならそのままは嫌なのでコインランドリーなどに持っていきます💦