
コメント

ママ
女の子の可能性高いかもです!
ママ
女の子の可能性高いかもです!
「妊娠・出産」に関する質問
産褥ショーツの代わりに生理用ショーツ使った方いますか? 不便でしたか? 病院からもらったプリントに、 産褥ショーツ(生理用ショーツでも可) と記載があります。 1枚は病院から支給があります。 まだ中期なのでその…
お答えできる方のみでいいのでお答えください🙇♀️ 女の子を出産された方👧 感じない性行為が良い(ご主人がうまい)とか、ご主人がパソコン系のお仕事とか、お母さんにストレスが多いとか目にしますが 実際、全部正反…
34週目の赤ちゃんの位置、 子宮口、子宮頸管長について質問させてください🙌🏽 32週目でお腹の張りの指摘がありましたが 特に内診も処方薬もなく安静指示だけでした。 33週目にお腹の張りが倍増し念の為受診、 張りのみで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままりん
見ていただきありがとうございます!
17日の朝方に排卵したということですかね?
15日22時だと排卵日何日前になりますか?
ママ
16日21時で若干まだ強陽性で
17日の朝に判定線が確認線より少し薄い?くらいの陽性なので、17日のお昼から夜にかけて排卵かな?と予想しました!
なので、15日の22時半のタイミングだと、
排卵2日前かな?
なので、女の子かな?と
また、男の子の可能性が高いのは、、強陽性の終わりかけから陰性の日のタイミングかなと。上二人男の子で、今回女の子妊娠中の私か予想します!(笑)
ままりん
詳しく予想ありがとうございました!
女の子希望です。
が、17日の朝方に薄くなったから朝7時に排卵したのかな?と気になりました。
女の子の可能性高いでしょうか?
ちなみに産み分けされましたか?
ママ
3人目は、産後2ヶ月でまたまた授かったのですが、あとからわかったことですが、排卵日2日前のタイミング1日だけでした。
(夜、行為をとって、次の日の昼に大量のノビオリがでて、もしや!と検査薬をしたときに強陽性でした。そして、その次の日にクリニックで排卵したか朝見てもらうと、もうすぐ排卵と言われ、検査薬は、陽性より少し薄めで、15時くらいに陰性になりました。次の日の朝もクリニックでチェックしてもらい、排卵済みでした。)
上二人は、排卵日当日のみです!
ママ
なので、私がドゥーテストしたとき、
陽性より若干薄めでしたが、まだ排卵していませんでした。(写真と同じくらい)
そして、15時にそれより薄くなったので
そのタイミングで排卵したのだと思います。
ままりん
なるほどです!
強陽性から陽性くらいに薄くなったら排卵済みというわけじゃない場合もあるんですね^_^
私の検査薬結果だと男の子可能性低そうですか?
ママ
ドゥーテストの排卵検査薬、ドゥーテストのホームページにも載ってますが、陰性になってから排卵と書いてますので、
陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性(排卵)となってます!!
素人なので確実ではないですが、
私の今回の妊娠と似てるので女の子の確率の方が少し高いかな!と
ママ
この画像で、黄色のLHサージが、判定の濃さを表すのですが、陰性に下がったら排卵となってるので!!
ままりん
画像までありがとうございます!
たしかにタイミング似てるのですこし期待しちゃいます😍
女の子がいるので、同性がいいかなって考えてしまいました。
これから寒くなりますが出産頑張ってください^_^
可愛い女の子赤ちゃん楽しみてますね😃