※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13周でNTの検査を受け、先生からははっきりしたコメントが得られなかった。鼻の骨の厚みが2.2ミリ、首のむくみが2.3ミリと言われたが、これは正常か教えてほしい。

ご気分を害される方がいたらすみません。
13周でNTの検査をしました。あまりはっきりと言わない先生なので、大丈夫とも異常があるとも言いません。
鼻の骨の厚み?が2.2ミリで首のむくみが2.3ミリと言われました。これは正常なんですかね?
もし差し支えなければ、皆さまの経験を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

これ数値ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいです🙇‍♀️
    本当に助かります🙇‍♀️

• 12月14日
ゆい

息子が首のむくみ2.2ミリ指摘されました。
先生から3ミリ(3.5だったかも、、?)以内だったら大丈夫と言われ、
それでもすごく心配でしたが、
無事に生まれて今も元気ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり2mmってあついですよね。
    私も3ミリ以内なら大丈夫と聞いたことありますが、心配で検索魔に色んな論文とか読んでしまってて…。
    息子さんお元気で良かったです😊

• 12月14日
はじめて育児

13wのとき2.5ミリで同じくビクビクきてましたが無事に生まれてきましたよ!
20代後半です!