※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざぶこ
ファッション・コスメ

メイクがしっかり落ちるけどお肌に優しい、そんなクレンジングありませ…

メイクがしっかり落ちるけどお肌に優しい、そんなクレンジングありませんか?

今までミルク(w 酵素ミルククレンジング)やジェル(サンタマルシェ)、クレンジング入り洗顔(ナリス)など使ったことあるのですがいまいちメイクがしっかり落ちず、結局はオイルクレンジングをつかっています。

しかしオイルクレンジングはあまりお肌には良くないというので、皆さんがお使いのクレンジングでおすすめがあったら是非教えてください!

もしくは、落としやすいけどカバー力ばっちり!なファンデやパウダーなどがあれば教えていただけたらうれしいです。

コメント

ビオレのうるおいクレンジングリキッド使ってます(*´ω`*)

• ざぶこ

ざぶこ

ビオレはどこにでも売ってるし良いですね~!チャレンジしてみます!ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアなどに普通に売ってるものの中だと、なんだかんだポンズが1番好きで長年使ってますね(^ ^)

• ざぶこ

ざぶこ

見かけたことはあるけど手に取ったことありませんでした!エイジビューティーかクリアフェイスあたりを今度買ってみます!ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日
まこリータ

シュウウエムラのアルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルは洗顔いらずでお肌の弱い私も使っています。

• ざぶこ

ざぶこ

ダブル洗顔不要のオイルクレンジングとかあるのですね~はじめて知りました!洗顔楽そうでいいですね。情報ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)!

• 10月19日

ファンケルのクレンジング使ってます!
結構がっつりマスカラしますがよく落ちますよ😊

• ざぶこ

ざぶこ

ファンケル、CMで見て気になってましたー!やはりガッツリ落ちるクレンジングのほうがストレスなくていいですよね。検討してみます!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日
ママリ

オイルってお肌に良くないんですか( ; ; )??
私は今はシュウウエムラのオイル使ってます!
美容成分も入っててダブル洗顔不要、BAさん曰く朝の洗顔に使ってもオッケーだと言ってました(*^^*)
私はこれに変えてから、肌荒れとかも落ち着いたし乾燥しづらくなりましたよー!
コスパも意外といいです♡

あとは、シュウウエムラの前に使っていた、クリニークのクレンジングバームもお気に入りでした(*^^*)

• ざぶこ

ざぶこ

落としすぎてあまり良くない?みたいなことを聞いたことがあります!まぁ結局は肌にあうか合わないかですけどね(* ´ ▽ ` *)ノ
    シュウウエムラ人気なのですね~お高いけどコスパよいなら気になってきました!
    情報ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日
ぴっぴ

私はジェルクレンジングが1番界面活性剤が少なく負担がないと聞いて、ナーセリーのジェルクレンジング使ってます(*^^*)
がっつりメイクもちゃんと落ちますし、W洗顔不要ですよ〜!

• ざぶこ

ざぶこ

がっつり落ちるジェル!すばらしいですね!!あまりドラッグストアなどには売ってない感じでしょうか?(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

どうなんでしょう??私はいつもamazonで買ってます(*^^*)安いので!
    香り何種類かあって癒されますよ〜♡

• 10月19日
  • ざぶこ

ざぶこ

早速見てみました(* ´ ▽ ` *)ノ
    グレープフルーツよいですねぇ(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日

私もオイルは…で、5年くらいビオレのジェル使ってます。

• ざぶこ

ざぶこ

これよく見るのできになってました!やはりビオレ良さそうですね。すぐかえるし(* ´ ▽ ` *)ノ今度買ってみます!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日

退会ユーザー

コックリ感が落ちるーって感じでジェルが好きでずっと使っています。
    ドラッグストアの旅行やお泊まり用って感じの小さいサイズのシャンプーやら整髪料など陳列されたコーナーによくミニサイズが並んでるコーナーにミニサイズがあるので試してみて下さい(*^^*)

• 10月19日

退会ユーザー

↑後半めちゃくちゃな文になりました(;゚∇゚)笑
    ごめんなさい(ノω`)

• 10月19日
  • ざぶこ

ざぶこ

最初読んだとき全く違和感なく読めてました!(笑)
    お試しできるサイズありがたい!ぜひぜひ試してみます~!!

• 10月19日
xxxJb_rk

ココナッツオイルいいですよ♪

• ざぶこ

ざぶこ

ほほう!普通のココナッツオイルを、普通にクレンジングするように塗ればいい感じでしょうか?お肌によさそうですね~(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

無添加のものをオススメします♪
    伸びがいいので少量を普通に塗ります♪
    塗ったあとは拭き取る方がいいかと思います。そのまま流すとオイルなので排水口詰まりますので😌

• 10月19日
  • ざぶこ

ざぶこ

なるほど!ココナッツオイル気になってたので、いろいろ使えそうだし無添加の見つけたら購入してみます!ありがとうございます♥

• 10月19日
エスティ

ナリス私も使ってました!懐かしいなぁ〜(´`●)
今は無印のジェルクレンジング使ってます!つっぱりもないし、いいですよ〜
あと、髪用のツバキ油もクレンジングに使えるらしいのでたまに髪に塗ったついでに顔にも使ってます✨

• ざぶこ

ざぶこ

化粧水なども一式使っていたのですが、ドラッグストアなどに売ってないので購入が面倒でやめちゃいました\(^-^)/笑
    無印!無印は化粧水なども人気ですもんね~今度探しに行ってみます!
    椿油もよさそう~しっかりメイク落ちます?( 。゚Д゚。)

• 10月19日
  • エスティ

エスティ

そうなんですよ!割と安くて使いやすいけど、購入が面倒ですよね 笑
    ツバキ油、普通のクレンジングに比べたら落ちは悪いかもです...
    でも変なものは入ってないので、身体にはいいんじゃないかな〜と^ ^

• 10月19日
  • ざぶこ

ざぶこ

やはり皆さん思うことは一緒なんですね~(笑)
    なるほど!お肌には良さそうですよね。椿油持ってるので、使ってみます(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月19日

無印良品のマイルドクレンジングジェルおすすめです!
もう何回もリピしてます!

• ざぶこ

ざぶこ

やはり無印人気...!
    お肌にもよさそうなのでぜひ試してみます~!!無印に行ったらつい他のものも欲しくなっちゃってお金とんでくので欲に勝たねば(* ´ ▽ ` *)笑

• 10月19日
ゆずぴ

カウブランドのメイク落としミルク使ってます(* 'ω')ノ無添加だし結構よく落ちると思います!ただドラッグストアでも売ってるところと売ってないところがあるのが難点です(´・ω・`;)

• ざぶこ

ざぶこ

カウブランドなら安心して使えそうなイメージですね!近くのドラッグストアにあるとよいのですが...探してみます(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月20日
ブラウニー☆

出てなかったので書かせて下さい(*^^*)
オルビスのオイルフリーのクレンジング、スルッと落ちてくれるのにオイルフリーでマツエクOKでコスパも良くてお気に入りです☆
後は、スキンビルもオススメです☆