※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンメーン!
子育て・グッズ

息子さんの食事が足りないと感じているようです。どのくらいの量が適切か、教えてください。

こんばんはー( •̀ᴗ•́ )/
普段ベビーフードはどのくらい食べますか??例えば、キューピーの瓶なら何個…キューピーや和光堂のお弁当1箱…それにプラスこれも…などなど、教えてください!!
息子10ヶ月、お弁当1箱(60g×2)などでは足りず泣きます( ´∵`)そんな時なにをプラスであげていいのやら悩んでます( ˙▿˙ )

コメント

うちは和光堂だったらお弁当一箱+キューピー1瓶、キューピー瓶だったらご飯物1瓶+おかず1瓶+デザート1瓶をいつもあげてます😄✨

• アンパンメーン!

アンパンメーン!

早速のご回答ありがとうございます♡

うちの子もよく食べるのでそうしてみようかと思います(^^)!
    ちなみにお弁当の時にプラスする瓶はデザート系ですか?♡
    あと離乳食後におっぱいってあげてますか( ˙▿˙ )?
    立て続けに質問すみません💦

• 10月19日