※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週ではお股が小さくて、16週は背中からのお股で分からず、18週に正面から見ても性別がはっきりせず、女の子かどうか気になる。息子の時は早く分かった。

3回連続性別分からなかったー!
14週・・・お股見えてるけど小さくてまだ分からない
16週・・・背中側からのお股なのではっきり見えなくてまだわからない
18週・・・正面からお股見えたけどまだはっきり分からない

こ、これは女の子?
期待してしまう😂✨
息子のときはもう正面からのエコーでがっつり見えてました😂✨笑

コメント

deleted user

私は下の子31週で確定もらいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は遅めっていいますよね🥺
    男の子なら旦那と息子が大喜びですが、私は女の子も育ててみたいので性別が楽しみです☺️✨

    • 12月13日
ちせ

女の子は遅いですよね💧
娘の時は8ヶ月ごろでした!
ちなみに今回は女の子ぽいね〜と言われた次の検診で男の子と言われました🤣💙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は遅めって言いますよね🥺
    男の子なら旦那と息子が大喜びですが、私は女の子も育ててみたいので性別が楽しみです☺️✨

    • 12月13日
♡

お腹の子男の子ですが確定したのは26週でした🤣🤣
毎回足ぱっかーんなんですが😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンもあるんですねー😳!
    お股パッカンなのに何も写ってなかったので期待しちゃいます🥺✨

    • 12月13日