※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

今日は、悪阻。楽かも…(笑)?朝は、気持ち悪かったけど、お昼ごはんの後…

今日は、悪阻。楽かも…(笑)?

朝は、気持ち悪かったけど、お昼ごはんの後にかき氷?アイスを食べたら調子がいいかも?(笑)www

このまま、落ち着いて下さい(笑)www

そして、今日は、初めて。お姉ちゃんと一緒に息子も実家に泊まりに行った(笑)大丈夫かな?

しかし、家の中が静か(笑)寂しい😣⤵️。いたら、騒がしいけど(笑)www

旦那と二人やし、晩ごはん。適当でいいかな(笑)www

コメント

可愛いおっさん。

今日は体調良さそうでよかったな😊
うるさいと静かにして~って思うけど静かは静かで寂しいよな…🤣👈矛盾

旦那さんと二人ゆっくりして♥️

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとう😉👍️🎶
    今日は、調子。良さそう♥️

    うんうん--!!そうそう!
    矛盾してる(笑)www

    はい!
    ゆっくりします--!

    今日の検診どうやった?チップスター食べた?www

    いま。焼肉かな?(笑)

    • 12月13日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    チップスター…病院の駐車場の車の中で食べたーー🤣

    焼き肉は今から🥩🤤🤣🤣💕

    • 12月13日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    チップスター。美味しいよな--!!😁

    焼肉。たらふく食べてね--!!🍗

    • 12月13日
ままり

1歳でお泊まりなんてすごいですね😳
ぜひ今日くらいご飯は手抜きにしてください😍

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとうございます😭✨
    さっき、電話しても、泣いてなかったです!!💦このまま、夜も行けるか不安ですが…(笑)

    今日は、旦那におかずを買って来てもらいます😁

    • 12月13日