※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュースに混ぜて飲ませてもいいですか?電話で確認するか、麦茶に混ぜて試してみてください。

今日耳鼻科でシロップを処方されたのですが
スポイトを嫌がって飲んでくれません。
薬剤師さんには主食となるミルクやご飯には混ぜないでとは言われたんですが
お茶やジューズなどに混ぜていいかは
言われませんでしたし
私もまさか嫌がるとは思わなくて
聞きませんでした(汗)

ジュースはまだ飲ませたことがないので
麦茶に混ぜて飲ませてもいいのでしょうか?
それか明日電話で聞いたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

処方されたシロップは
カルボシステインシロップと
ザイザルシロップです。

❤︎男女ママ♡

良ければ参考にしてください

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    こちらも!NGのほうです

    • 10月19日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そのままの飲ませ方です

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像付きでありがとうございました!
    参考にさせていただきますね、♡

    • 10月20日
ちびすけ。

スプーンとかでも
飲まないですか(><)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます。
    さきほどスプーンで
    あげたら飲めました!
    ありがとうございました!

    • 10月20日
  • ちびすけ。

    ちびすけ。

    よかったです( ˆ࿀ˆ )

    お子さん早くなおると
    いいですね୧⍢⃝︎୨

    • 10月20日
ことのぞ丸

ほっぺの奥の方に入れて飲ませてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっぺまでいれさせてくれなくて(´•_•`)

    • 10月20日
ぺこ

混ぜると苦くなりませんか?
うちはシロップのはいったフタに入れてあげてます!そのほうが飲むので!
飲んだあとは洗います(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ混ぜてないですが
    苦くなることもあるみたいなので
    スプーンで続けてみます!
    ありがとうございました!

    • 10月20日