※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにジャングルジムを置きたいけど、狭いので悩んでいます。みんなはどうしているのか気になります。

家狭い方ジャングルジムとか買いました??
うち三階建てで、2階がリビングで17畳しかないんですけど、
ジャングルジムとかどうやっておこーってなってます。笑
まあそんなにお客さんもけーへんし、リビングおもちゃだらけになってもいいんですけど、みんなどうしてるのかなーと思って!

コメント

ののママ

うちにはジャングルジムないです。
近所の実家にはあります。

deleted user

アパートですがブランコ&滑り台付のジャングルジム置いてますが全然邪魔なってないですよ圧迫はありますが🤣✨

ママリ

アパートで狭いリビングですが、すべり台だけのもの置いてます😂
リビングはおもちゃだらけです😇

moon

うちは3DKのマンションですが折り畳み式のジャングル&滑り台があります☝️遊ばない時は折り畳むと邪魔にならないので😊
あと、鉄棒ブランコもあります🤣こちらもブランコを外せるし折り畳めるので遊ぶ時に出してます😆