※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
子育て・グッズ

子供が汗をかいたら着替えさせていますか?拭いていますか?寝返りをするようになってから、毎回着替えているが追いつかず困っています。

いつもお世話になっています。

みなさん、子供がどのくらい汗かいたら着替えさせていますか?

また、身体など拭いていますか?

寝返りをしだしてから、汗だくでΣ(-᷅_-᷄๑)毎回着替えていますが追いつかずΣ('◉⌓◉’)

どうしたものかと思ってます。。。

コメント

肌着が少しでも濡れてたら着替えます😅めっちゃ暑がりで、汗で気持ち悪いとすぐグズるので💦
あまりにも汗かいてたら、シャワーしますけど少しならおしりふきで体も軽く拭いてあげるくらいですかね😊

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんですねぇΣ('◉⌓◉’)いま、肌着はユニクロのメッシュのなんですが、短肌着とかのほうがいいんですかね?メッシュのやつは4枚しかないから足りないかなぁΣ(-᷅_-᷄๑)

• 10月19日

退会ユーザー

うちもユニクロですよ〜🎵
    地域にもよりますが、九州はまだ暑いので、家の中では夏❔ってくらい涼しい格好です(笑)
    メッシュの方が吸収もいいし、涼しいのかな、と思います😊

• 10月19日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんですねぇ(๑・̑◡・̑๑)都内なんですΣ('◉⌓◉’)寒かったり暑かったり難しくてΣ(-᷅_-᷄๑)メッシュ買い足そうかなぁ。。。

ちなみに、肌着と一緒に上に来ているのも着替えさせますか?ロンパースみたいなのとか。。。

質問ばかりですみません

• 10月19日

退会ユーザー

都内なんですね〜🎵
    今月いっぱいはメッシュも必要かなぁと言う感じですよね💦
    全部着替えさせますよー☺️
    洗濯が大変ですが(笑)
    本当に10月❔ってくらい暑かったりしますよね〜😱

• 10月19日