※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

妊婦検診で、お姉さんが座るように声かけてくれて感動。優しさに涙しました。

とっても嬉しかった事!!!

今日は妊婦検診。
私まだ35wですが既に2982gもあるでっかい赤ちゃんなのでお腹もかなりでっかくて、重くって笑

月曜日って事で満席であとお会計だけやからと思って隅っこに立ってたら、こちらの椅子に座って下さいと若いお姉さんが声かけに来てくれました✨

もう診察も終わってお会計だけなのでお姉さん座っててって言うと、私は健康診断で来てるだけですので!!
お腹大きいですし、立ってるのしんどいと思いますし、もしすぐ呼ばれたとしても座って下さいと...
さっきまで立っておられる事に気付かなくてすみませんまで仰って下さって...😭😭😭

逆になんだかこっちが申し訳ない気持ちになってしまって💦
座ってと言われて、座らせてもらいました😭😭😭
若いお姉さんの気配りに感動してしまいました。
正直、旦那様と一緒に座ってる妊婦さんおられました。
お前何座っとんねんて思ったりしますが、こーやって言ってきてくれる人っていないですよね。

めっちゃ感動してその優しさに涙しそうになりました‼️
私も人に優しくできるように...と改めて思いました。
お腹の赤ちゃんにも喋りかけながら🍀
お姉さん、ありがとう❤️❤️❤️

コメント

みま

素敵ですね!!ほっこりしました☺️
私も妊娠中に電車で席ゆずってもらったりして自分もそうしようと思いました😃
本当に有難いですよね❤️

婦人科で付き添いで来てる旦那さんが、混んでるのに堂々と座ってるのは何故って思います😂
勿論混んできたら自分から立って席を譲ってくれる男性もたくさんいましたけど、座ってゲームしてる男性も何人も見ました…

• ゆー

ゆー

そうなんです😊
    なんて優しい人なの!?と思って、その優しさが心に染みて✨
    いつもお会計だけで早いのですが、この時はたまたまお会計長引いて10分ほど待つ事になったのでかなり助かりました🍀

ですよね💦
    体調悪いとかなら分かるんですが、明らかお前って奴がおると何だか腹が立ってきちゃいます😓
    自分の旦那なら車で待ってたりしてくれるのに...って比較しちゃって💦

• 12月15日