※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
妊娠・出産

つわりがない方の出産は男の子が多いです。

1人目妊娠中はまったくつわりがなく無事に元気な男の子を出産しました♪

そして、今すでにつわりがあり気持ちが悪くこんなに大変なのかと痛感しています。そこで、今までつわりが全くなく出産されたかた、お子さんの性別はどちらでしたか?

私の周りではつわりがない子はみんな男の子でした!偶然ですかね??

ぜひ教えてくださーい‼

コメント

ダリルとメルル☺︎

私は1人目男の子でつわり、かなりありました。
2人目女の子であまりつわりありませんでした。
偶然でしょうね、色んな方がいますね。
つわり大変でしょうが、頑張って乗り越えてくださいね^_^

私も1人目全くつわりなく男の子でした(^^)今回2人目、6週頃からつわりが始まって8週でピタッと治まり心配して病院に行きました(笑)今の所、女の子かな?と言われています(^-^)

ヒカヒナ☆ママ

上が男の子で重いつわりなしなのでだるい程度?
今は落ち着いてますが吐きつわりありで女の子予定です!

ゆほま

上の子は点滴通いに切迫で本当に散々なマタニティ生活でした。苦痛で・・
下の子はつわりなく、切迫もなく、超快適なマタニティ生活でした。楽しい思い出ばかりです。

真逆なマタニティ生活でしたが、姉妹でした😅
二人目は男の子だ!と思ったんですけどねー

顔はコピーのようにそっくりです(笑)

たろちゃん♪♪

一人目つわりがなくて
女の子でした😆

二人目、吐きづわり酷くて毎日胃液吐くほどでした!
絶対男の子だ!
と思ったら…
またまた女の子😁😁😁😁笑

人それぞれですね〜😆

のだっち

一人目 男の子で悪阻らしい悪阻はほとんどなかったです。

二人目は女の子で食べては吐きで食べられるものも果物や野菜などさっぱりしたものしか食べられず、飲み物も水しか飲めなかったりとかなり酷かったです。

今三人目妊娠中で男の子でそこそこ悪阻があり食べれるものと食べれないものもありました。あとは、臭いが駄目だったりと大変でした😖

やんちゃむ☆

1人目の男の子のときは、ほぼ毎日吐いてました( ;∀;)食べづわりです…
今6週の子がお腹にいます。すでに食べづわりです…
女の子希望なのですが、1人目の時と変わりがないので、男の子なのかなーと思っています(*´꒳`*)

☆マミチャマ☆

一人目は、つわりが酷くて、食べられるものも偏り…しんどくて痩せました(T_T)そして、男の子でした☆
今回は、全くつわりなく、何でも食べれるマタニティーライフです♪性別は、まだよく分かりません(^-^;

ゆずれもん

沢山のご回答ありがとうございます‼やはりみなさま様々ですねー💓💓
つわりがでるでないの差ってなんなのでしょうね😌💦

私も最初はつわりがなく男の子で今回はつわりがあるので女の子かな?♥なんて思ってましたが、そーゆーわけでもなさそうですね🎵笑