※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で性別が男の子か気になります。皆さんの意見を聞かせてください。

妊娠15週です。今日の健診で性別を聞いてみたら、多分男の子とのことでした!ずっと女の子を産んでそうと周りから言われ続けたので、本当に男の子なのか気になります。皆さんはどちらに見えますか?皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです!!

コメント

しっかり男の子に見えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!男の子でほぼ確定で間違いないですかね(><)
    楽しみで仕方ないです!

• 12月13日
ぞの

男の子だと思います!
私も周りから女の子産みそうと言われてましたが一人目は男の子でした👦
男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めは女の子産みそうってどんなイメージ?って思いました😂
    男の子は彼氏みたいと言いますよね、今から楽しみで仕方ないです👼🏼❤️

• 12月13日
ママリ

私も、一人目も二人目も女の子かなーとなぜか直感してしましたが見事に外れてます!😂
男の子かわいいですよー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    母親としての直感って当たる気がしてたんですが、割と外れるんですね😂
    1人目なので楽しみすぎて仕方ないです😚

• 12月15日