※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ🔰
その他の疑問

今度会う2歳と4歳の姪にクリスマスプレゼントをあげたいんですが、何が…

今度会う2歳と4歳の姪にクリスマスプレゼントをあげたいんですが、何が良いでしょうか?
喧嘩にならないように同じものを2つ買いたいと思ってます🙌🏻
予算はひとつ1000円以内くらいで考えているんですが、おすすめありますでしょうか??

コメント

ママリ

クリスマスブーツ、クリスマスのお菓子の詰め合わせ的なのはいかがでしょうか?
お姉ちゃんはプリキュアの宝箱みたいなやつ、妹ちゃんはアンパンマンの可愛いカンカンのやつ等、さっきモールに行ったら選びきれないほど種類がたくさんありました☺️💓

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

確かに入れ物が使えて良いですね!選ぶのも楽しそうです!ありがとうございました☺

• 12月13日
🍑🍑

私は2歳の甥にはアンパンマン、5歳の姪にはすみっこぐらしの小さな同じイラストを見つける系の絵本をさっき買いました〜!👶🏻笑
小さめの絵本なら全然1,000円以内ですし、ラッピングも可愛くしてもらって買っただけで満足です🤣笑

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

小さめの絵本いいですね😍ありがとうございました✨

• 12月13日
ママリ

2歳と4歳では食べられるものやオモチャだとちょっと違うかもしれないので、、ミニ絵本とかおススメです❣️👌🏻

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

ミニ絵本いいですね😍探してみます!ありがとうございました✨

• 12月13日