※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の保育園用上着について、フード無しのものを探しています。おすすめの洗いやすくコスパの良い上着の購入先を教えてください。

青森県在住のママさん達に質問です🙇🏻‍♀️

冬に保育園、幼稚園に着せていく上着は、どこで購入していますか⁇

今度一時預かりを利用する予定の保育園から、フード無しの上着を着せてくるように指定があるのですが、フード付きのものしか持っておらず…💦
昨日バースデイに見に行きましたが、もう冬物のジャンパーやコートは娘のサイズはありませんでした🥲

お外遊びをたくさんさせてくれるみたいなので、汚れても洗いやすかったり、汚れが目立たないコスパの良い上着を探しています😢
おすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

ままり

青森在住ではありませんが、西松屋はどうでしょうか?

実家が東北なんですが寒すぎて今年の4月頃帰省した時に上着を買いに行きました💦売れ残りの安くなった上着がフードなしでした😊安いですし、汚れても全く気にならないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    西松屋が家の近くになく、なかなか行けずにいました…😢
    西松屋のお洋服、安いし汚れても気にならないので保育園服にもってこいですよね✨
    明日、行ってみたいと思います💓

• 12月13日
ゆーう

冬にフード無しの上着をさせることがほぼないんですが😭
うちは服や上着を買うのは、だいたい西松屋・こどもの森・Mac‐House・ほわいとあっぷるが多いかなーって感じです🤔
値段、汚れてもあまり落ち込まないのを考えると西松屋ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フード無しってなかなか着させないですよね😭帽子嫌いの薄毛ちゃんなのでフード必須でした😂
    着せるのが一時預かりの時だけなので、安くて汚れが気にならない西松屋に探しに行ってみます✨

• 12月13日
s

ユニクロのジャンパーはどうですか?
フード外せるし、自宅で洗えますよ😌
西松屋よりはお値段するかもしれないですが、、、💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのジャンパー、フード外せるんですか⁈
    昨日ユニクロも見て、これにフードがなければいいのに…と諦めていました😱まさか、外せるなんて✨
    貴重なご意見をありがとうございます💓明日、ユニクロと西松屋に行って検討してみます‼︎

• 12月13日
キティ

フード無しの上着って意外とないですよね💦
ユニクロのフリースかダウンどうでしょう!
フリースは帽子無し、ダウンは他の方もお話しているようにフード外せるようです☺️

でもこれからの時期でお外遊びなら、ジャンパーというよりスノーウェア(つなぎのようなやつです)の方が使いそうな気もしますが、、😂
スノーウェアでフード無しは見たことないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのダウンのフードが外せることを知らなかったので、教えていただけてありがたいです😭✨画像までご丁寧にありがとうございます💓

スノーウェアは購入していたので、もう少し本格的に雪が積もったらそちらを着せようと思います☺️

• 12月13日