※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶
お仕事

歯科の勤務先に迷っています。未経験なのでどちらが良いか分からず、オープニングのこども歯科と古くからの歯科のどちらがいいか悩んでいます。

オープニングのこどもだけの歯科か、古くからの大人もこどもも通える歯科だったらみなさんはどっちで働きたいですか?
私未経験なんでオープニングより古くからの歯科さんの方が教えてもらえたりするのかな?とか思うけど大人の方ばかり来るからこども歯科の方が未経験だったら簡単と言ったらいかんけど、、、簡単なのかな?って思うんですけど💦

どーなんだろ。

今2つから声がかかってて迷ってる最中なんです。


古くからの歯科は
時間も丁度よくてこどもの園から激近。

こども歯科は
オープニングってのと、こどもしか来ない!
こども歯科が私はやりたかった。
時間は古くからの歯科より1時間遅い。
けど、時短あり。


こども歯科がやりたかったからオープニングの所もいい。
勤務時間、場所も最高だから古くからの所もいい💦

迷う。。。

コメント

ree

私ならやりたかった方ですね🙆💡
時間が1時間遅いという事で子供を送った後に家事も出来るし何よりひと息つける時間があるので朝バタバタせず済む🤗
それにオープニングなので皆で1からスタートだし綺麗ですよね!

  • 2児のママ👦🏻👶

    2児のママ👦🏻👶

    返信ありがとうございます✨

    やっぱやりたい方ですよね🤔
    なんか周りに色々言われると余計迷って迷って💦

    1時間遅いのは終わる時間がです🤣


    オープニング綺麗でいいんですけど
    まぢで未経験なんで大丈夫なのかな?ってゆー不安です😭


    転職ってむずかしいですね。。。

    reeさんも歯科助手、歯科事務さんとかですか😊?

    • 12月13日