※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

破水したと思ったら尿漏れだった経験にショックを受けています。

すごいショックです…。
破水した!と思ったら違った方っていますか?
私、まさにさっき破水した!と思ったら、どうやら尿漏れの様です。
ちょび漏れはあったけど、まさかパンツ濡れるまで尿漏れするなんて!
すごいショックです!
大人なのに…(笑)。

コメント

らい

赤ちゃんに押されて尿漏れありましたよ😫😫!
破水の時はほんとに止まらないです😢
産褥シートが手元になく、タオルパンツに突っ込んだらピンクい透明な尿のようなものが出てきました(゚⊿゚)

• 向日葵

向日葵

おりものシートに収まる位なら前からあったんですが、まさにじょわ〜っとズボンまで…。
    あれから出てないので、多分尿漏れです(T ^ T)
    恥ずかしいー!

• 10月19日

破水の時は足のしたまで
流れますよ‼(笑)

• 向日葵

向日葵

ズボン濡らしたとこで止まって、それからは流れてきてないので、破水ではないですね(T ^ T)
    こんな歳で盛大に尿漏れなんて、旦那さんには言えません!笑

• 10月19日

退会ユーザー

でも、
    妊娠してから
    尿漏れしましたよ!

ビビりました(笑)

元気なお子さん産んでください♡

• 10月19日
  • 向日葵

向日葵

同じ様な方がいてなんだか慰められます〜(。>﹏<。)
    この歳で嘘だろ…とショックすぎてて…(笑)。
    ありがとうございます!
    出産頑張ります!\(^o^)/

• 10月19日
まー

ありました( ´∀`)

私は寝てる時だったので、シーツまで( ̄∇ ̄)笑 完全におねしょです… 破水だったら怖いので、一応旦那にも報告してしまい、余計恥ずかしかったです_| ̄|○

• 向日葵

向日葵

寝てる時に!それはさぞ驚いた事でしょうね(。>﹏<。)
    そんな状況なら私も旦那さんに言うと思いますが、冷静になった今、バレまいとパンツズボン洗って隠してます!笑
    こんな事もあるとわかってはいますが、いざあると恥ずかしいですよね(T ^ T)

• 10月19日
  • まー

まー

隠せるのが、羨ましいです( ´∀`)笑 シーツはさすがに隠せないです…笑

恥ずかしいですが、赤ちゃんの事を思うと不安になりますよね( ´ ▽ ` )

出産頑張って下さいね(о´∀`о)

• 10月19日
  • 向日葵

向日葵

その後、旦那さんには隠し通しました!
    今日も赤ちゃんは元気にうねうね動いてます〜。
    生まれてくる気にならないかなぁと待ち遠しいです(笑)。
    ありがとうございました(^^)

• 10月20日
姫ちゃん

破水だと思い病院行ったら
おりものでした(・・;)しかし
その夜中本当の破水が(・・;)

• 向日葵

向日葵

私も一瞬この量は!と思ったのですが、よくよく観察するとこれは尿漏れっぽいと…。
    でもその夜中に本物が来る事もあるんですね!
    私も一応今後も注意してみます!

• 10月19日

くしゃみしただけで尿漏れよくありました(笑)(笑)私は高位破水だったのでいつもの尿漏れかおりものだよなーってのんびりしてたら友達に病院行けって連れてかれて破水でした(  Д ) ⊙ ⊙

• 向日葵

向日葵

くしゃみで よくあります!
    でも今回はただ立ってたら出てきて、しかも量も多いからまさか!と思ったんですけどね…(T ^ T)
    自分でも気づかない破水って怖いですね(。>﹏<。)
    お友達に感謝ですね(^^)

• 10月19日
けいたんさま〜

おりものシート、パンツまでぐっしょりだったので破水だ!!と思い2日前に病院に行きました!!そしたらう〜ん尿もれだね〜と言われ顔を真っ赤にして帰りました…笑
姉、友達にも多分破水した!!と連絡したあとだったのでものすごい恥ずかしかったです😱
お気持ちすごい分かります❤️笑

• 向日葵

向日葵

私もこれは破水だ!病院に連絡しなきゃ!と色々思ったんですが、ふと冷静によーく見ると…。
    連絡する前に気づいて良かった!笑
    こんな思いはもう嫌なので早く陣痛きて欲しいです(^^;)

• 10月19日