※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

犬のご飯売ってないからネットで箱で大きいの頼んで欲しいと実母から連…

犬のご飯売ってないからネットで箱で大きいの頼んで欲しいと実母から連絡😅元々たかり体質の母親だし子供給付金でるの分かったから連絡してきたんだろうなと思ったらゾッとした😅

もうお腹の子も9ヶ月はいるし出産準備でお金かかるの分からないのかね🤦‍♀️

コメント

セレニティ

代引きにしておくねー。でいいと思います(笑)

• さき

さき

それできたらスカッとしそうです🤣そんなことしたら家押しかけてくるのが怖いとこで😂

• 12月13日
  • セレニティ

セレニティ

えぇ。家押しかけは迷惑ですね💦自分出育ててる子たちのご飯は自分で買うべきです!!
    私が親の猫ちゃんが家出る時に実家にもう一匹いるので寂しがると思い置いてきてしまいましたが母は文句言わず餌買ってます…。たまにドサっとあげたり大きいペット用品渡したりしてますが自分の子じゃないとなんでお金払うの?ってなってしまいますよね。。

• 12月13日
  • さき

さき

いいお母さんですねうちのとことは大違い😂高齢の祖父と会えなくなるのが嫌で縁をきらず母と適度な距離で誤魔化してるのですが犬は実家にいた時からいた子なので可愛いからかってあげてしまうのを分かってるのでたかってくるんだと思います😂ういたお金で男に貢ぐんだろうなって感じです😂

• 12月13日
はじめてのママリ

実母でそれは、、怖すぎます😭

• さき

さき

母いわく自分で産んだから子供は自分の所有物らしいです😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毒親ってやつですか、、😭

• 12月13日
  • さき

さき

典型的な毒親です😅高校すら行かせてもらえなくて働いて定時行ったくらいです😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひええ!!!大学ならまだしも高校行かせてもらえないって、、縁切るレベルですね😭

• 12月13日
  • さき

さき

ほんとに縁切りたいです😭祖父に会えなくなるので亡くなるまで逃げつつご機嫌取りです😂

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

支払いどうするー?って聞きましょう!😭

• さき

さき

そういう機嫌損ねること言うと家まできてドア叩いたりされるんです🥲家建ててるためお金残さなきゃだから引越しも出来ず🥲

• 12月13日
ママ乃

頼んだふりをする!!
えー?まだ届かないー?としらばっくれる。
絡んでくる系毒親は厄介ですね…
うちの親もだけど、子供のものものと自分のものの境界わからない人、マジ嫌い…

• さき

さき

宅配業者教えろだの騒ぎそうですが嘘つくの自信ないですが当分誤魔化せそうですやってみます😳
    同じ毒親もちですか😨もう解放してくれってなりますよね、、自分の子供にも嫌われる人生同情するし反面教師として勉強にはなりますが😂

• 12月13日