※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
産婦人科・小児科

子どもがレッドブルを少し飲んだ可能性があります。吐かせるか、病院に行くか悩んでいます。現在は水分摂取をしています。

至急

一歳8ヶ月の子どもが旦那の飲んでいたレッドブルに少し飲み残しがあったようで、目を話した隙に飲んでしまったかもしれません💦💦
服がびしょびしょなので、ほとんど、こぼしていると思いますが、口からも臭いがあるので少しは飲んでいるかもしれません💦

吐かせた方がいいのでしょうか?病院受診したほうがいいのでしょうか?

サイトなどにも書いていなかったのでここで質問させたいてだきます💦

今はとりあえずたくさん飲み物を飲ましています。

コメント

#8000に電話してもダメですかね?😭

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

たくさん飲み物をのましてるんでしたら
既に吐かしたりするより
白湯など飲ませておしっこに出させた方がいいかと💦

カフェインが入ってるからっていうだけで
受診なくてもいいと思います。個人的意見ですが。

はじめてのママリ🔰

お水たくさんあげてオシッコとして排出しちゃえば大丈夫だと思います。バナナにはカリウムがたくさん入っているので、食べさせると尚いいそうです。

ただ、明らかに興奮状態がある(カフェインの中毒症状)などおかしいことがあるなら、受診は必須です!