※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

市からの給付情報がないが、年内に全額給付される見込み。子育て支援の街だが、遅くても満足。制服や卒業旅行に使える給付金で喜びを感じている。他の市や区より遅いが、遅れは良いこともある。

私の住んでる市は今回の給付について何も発信がありませんでした😓
最近の流れが全額現金給付の流れになり
このままいけば現金になると思いますが、
年内に全額給付されそうです🙄

子育てに力を入れてる街にしては
発信遅いなと思ってましたが年内に全額給付なら
遅くても良かったな〜なんて思い始めました😳

制服も卒業旅行もこの給付金を使い
もともと貯めてた方やお祝いを貯金に回せると思うと
めちゃくちゃ嬉しいです😊

こちらでもよくうちの市や区はまだと拝見しますが
遅いといいこともありますね🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も同じこと言ってました🤣
うちもなーんにも発信ないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    年内に貰えるのは決まってても
    通知もないのでこの差は何?
    なんて思ってましたが
    年内に全額ならめちゃくちゃ嬉しいです😊

    うちの夫は給付金ノータッチなので何も知らないと思います😂

    • 12月13日
P

こっちもなんも発信ないですー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです!
    周りの市はどんどん話が進んでます😂

    • 12月13日
マロンマロン

こっちも何も発信ないでーす💦年末に間に合う気がしないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    9割の市区町村は年内らしいので1割に入らないのを願うのみです😅

    • 12月13日
ママリ

年内に全額給付ですか?
クーポンで6月までに配布できない自治体のみって総理が発言してましたが、
それはなくなったのでしょうか?

出どころが違うので一括10万円の現金給付はできないと思ってましたー。