※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
お出かけ

2歳1ヵ月の子供のママです。同じくらいのかた、お茶はまだ持ち歩きます…

2歳1ヵ月の子供のママです。同じくらいのかた、お茶はまだ持ち歩きますか?ちょっと公園いったり、買い物いくときとかどうされてますか?

コメント

持ち歩かないです😵
お茶飲みたいと言ったら
自販機で買って飲ませちゃいます😵

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます。もうペットボトルそのまま飲めますか?

• 12月13日

退会ユーザー

そのまま飲めますよ😆

• 12月13日

車移動なので一応ペットボトル1本持って行って置いといてます👍
家のまわりお散歩するくらいだと持ち歩いてません!

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます。お散歩くらいならいらないですね。今まで常に持ち歩いてたから、そろそろいらないかな!て思いました☺️

• 12月13日
とかげママ

すごく水分を欲しがる子なので、公園やお散歩は毎回持ち歩いています。近所のスーパーくらいなら置いていきます。

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます。ジュースとかどのくらいの頻度であげますか?

• 12月13日
ママ

遠出とか公園行く時は持ち歩いていましたが、スーパーとかなら持って行かないです!

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます。ジュースとかどのくらいの頻度であげますか?

• 12月13日
  • ママ

ママ

ジュースは滅多に飲ませないです。
    上の子のお友達と遊ぶ時に一緒に飲むくらいです、月1、2あるかないかですね。

• 12月13日
ママリン

近所の公園はすぐ帰れるので持ち歩いてないです。遠出の時はペットボトルとコップ持ってます。出先で買えば良いと思いますが売ってないと困るのでとりあえず1本だけ持って行ってます。

• ポンポコ

ポンポコ

場所で、もっていくかもっていかないかですね☺️ありがとうございます。

• 12月13日

2歳6ヶ月ですが、いまだに持ち歩いています😌!

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます。

• 12月13日
めだまやき

2歳5ヶ月ですが、いまだに公園へは持って行きます。
というか、大人の分も持っていくので、同じ感覚で💡
買い物は近所のスーパーくらいなら持って行かないです!

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます!ジュースとかどのくらいの頻度であげますか?

• 12月16日
  • めだまやき

めだまやき

ジュースは、わざわざ買ってまであげるのは買い物(ショッピングモールなどの)に行って、大人が休憩したいときや外食をしてお子様メニューにドリンクバーがついていた時くらいです。
    ドリンクバーも、お子様用コップに1/4程度を多くても2回にして、気休めですが野菜ジュースを選ぶようにしています。
    基本は麦茶、牛乳です。

• 12月17日
  • ポンポコ

ポンポコ

詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 12月17日