※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃを減らしたいけど、どれも使わない物がなくて困っています。みなさんはどのようにおもちゃを減らしていますか?捨てたり、しまったりしていますか?

子供の細々したおもちゃがたくさんあって一気に出されると片付けるのが大変です😔おもちゃを減らしたいのですが、どれもあまり使わないって物はないしなかなか減らせません😔みなさんはどのようにおもちゃ減らしたりしてますか?捨ててますか?しまってどこか置いておきますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

相当気に入ってるおもちゃ以外で、対象年齢が過ぎてるものは子供が知らないうちにしまっちゃってます💦
また新しいおもちゃ買ったりしますし、意外と気づかないのでちょっとずつ減らしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てずにどっかにしまってる感じですか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高かったおもちゃは売れそうな物は残して(笑)、汚れたたり壊れかけてるおもちゃは捨てちゃってます!!

• 12月13日
けー

ちょうど週末に整理しました。
うちはもう5歳なので、遊ぶおもちゃ、処分するおもちゃ、迷ってるおもちゃに分けました。
マックとかお子様ランチとかにおまけで付いてたおもちゃはほぼ捨てました(笑)
過去にも壊れかけのものとかでお気に入りでないのは黙って処分してました💦