※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が下がったため、妊娠の可能性は低いでしょうか?生理予定日まで様子を見て、検査薬を使用することをお勧めします。

おはようございます!
インプランテーションディップかな?!と思っていたのですが、今朝体温が下がってしまいました、、、生理予定日は12/14でまだ怖くて検査薬使ってないです😣
今朝、下がってしまったのでもう可能性は低いでしょうか😢💦

コメント

1人目妊活中♡

おはようございます☀
基礎体温が下がるとやはり、妊娠可能性は下がると思いますが、中には妊娠してる人も居います。友達で居てました。
あまり考えすぎないでくださいね🥺私は妊活不妊治療をして6年目ですが治療始めた当初は毎回フライングばかりしてました!けど妊娠してなくて落ち込んで周りの人と比べる毎日でした🥲
気にしないでって言っても気になりますが、気になりすぎてストレスになって体調壊さないでくださいね♡
はじめてのママリさん♡に赤ちゃんが来てますように祈ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私もフライングばかりで周りと比べる日々です、、、良くないとわかっているんですがついやってしまって😂
    体温が下がってきてるとやはり可能性低そうですよね😢

• 12月13日
  • 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

希望捨てて欲しくないので言いにくいですが、
    私の経験では基礎体温が下がてすぐに生理が来るなって思った日に来ます。結果は残念になるけど、前向きに考えるようにしてます。正直、私より後に結婚した妹や周りの友達のほうが赤ちゃん授かってるのを見るたび嫉妬でした。えっ?もう2人目?私より後に結婚したのに??😂なんで私より後に結婚したのに、赤ちゃんもう、産まれてるん?って嫉妬が凄くて、そんな自分も嫌になった時期もありました!
    はじめてのママリさんはタイミングですか??人工授精ですか??

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の6月から妊活を始めてまだ、病院には行ってないので、自己流のタイミングです!年内にできなかったら病院に行ってみようと思ってます🌀

• 12月13日
  • 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

意外とタイミング合ってなかったりするみたいなので、婦人科に通うのは良いと思います😆👌私も婦人科通ってタイミング法から始まり、人工授精で化学流産2回3回目で妊娠しましたが、、子宮外妊娠でしたので🤰その時2本あるうちのI本の卵管切除したので普通妊娠でも難しいのに更に半分の確率になってしましまいましたが、自然妊娠は可能性出そうなので頑張ってたのですが、人工授精も平行線のままで卵管がない方ばかりの排卵なので来年1月に体外受精を受ける予定です。手術で採卵するらしいので、怖いけど、赤ちゃんに会える可能性があるなら、頑張ろうと思います♡お互いに頑張りましょ♡私なんて不妊6年目です笑!😂😂占いでは1月に体外受精成功率は高いと言われたので気休めかもしれないけど、信じて体外受精にいどみます♡😂😂😂千里眼でみてもらったのですが、男の子だと言われて本当に男の子産まれたらすごいなぁーって今からワクワクしてます!笑
    二分の一の確率だから当たりそうですが笑!
    お互いに頑張りすぎずに気楽に頑張りましょう♡

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年の治療大変でしたね❤️‍🩹
    来年の1月の体外受精の成功を祈っています!お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね🥺🌈

• 12月13日