※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

実家に帰ってる時、旦那さんは電話かけてきますか?昼・夜いつですか?特…

実家に帰ってる時、旦那さんは電話かけてきますか?
昼・夜いつですか?
特に用もないのにかけてきたりしますか?

うちの旦那はかけてきます😹笑
元からLINEやメール打つより電話派の人です。
実家どうー?とか今日何したの?とか。

私の妹や母が、何でそんなに電話してくるの?と言います😹(嫌味とかではなく)

多分自分が暇と言うのもあるだろうし、娘を見たいんだと思います(私は娘を連れて実家に帰ってます)

これって変なのでしょうか?
旦那は私に依存してるんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なんじゃないですか?
実家に帰らないけど出かけたりしてもその邪魔になると思うタイプなので連絡はそんなに来ないです!

  • ぷりん

    ぷりん

    返し忘れてましたすいません💦
    はい、心配もあるしやっぱ気になるし声も聴きたいと言われました!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ〜❣️
実家の両親はお前がわがまま言って電話をかけさせてるんだろうとか、里帰り中に休みの度に遊びに来てたんですがそれもお前が来させてるんだろう、と言ってきていましたが。
旦那は子どもたちに会いたいし、嫁にも会いたいし、
1人でいても寂しいんだよって言ってます☺️

  • ぷりん

    ぷりん

    一緒でよかったです😹
    旦那は寂しがりなところもあります😅
    友達も多いタイプじゃないので🤣
    普段はいいんですが、私が旦那に不満ある時やイライラしてる時だと、電話きたらイラッとします🤣笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります(笑)
    イラっとする時は子どもたちと速攻で電話代わります(爆笑)

    • 12月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    笑😹
    お子さんもう話せる年齢なんですね!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳と4歳と生後約2週間の3人いまして、先日まで里帰りしていたんです。
    その時に私が出たくない時は上2人がパパと話す〜と言ってくれるので、着信きたらそのまま渡してママ忙しいからって私はスルーしますよw

    • 12月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    ママに代わって〜とか言ってきませんか?😳

    • 12月16日
ᓚᘏᗢ

してこないですww

  • ぷりん

    ぷりん

    そういう方もいますよね☺️

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

毎日かけてきます😚
ただの仲良しって感じです。
会えないけど声くらい聞きたいし、電話だと元気かそうじゃないかわかりやすいし、ってだけです😚

  • ぷりん

    ぷりん

    私の旦那も同じ事言ってました✨🥺
    仲良いならいいけど、ちょっと喧嘩中や私が旦那に不満ある時にかかってきたらイライラしますが🤣笑

    • 12月13日