※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

控えめなインナー(イヤリング)カラーしたいのですが、里帰りで出産し…

控えめなインナー(イヤリング)カラーしたいのですが、里帰りで出産してから2ヶ月程近くは美容院行けないので迷っています😭出産して美容院に行けるようになるまで構えすべきですかね??😭

コメント

mana🐣

イヤリングのインナーカラーしてから普通に2ヶ月くらいそのままにしてたことありますよ😊❣️

• あちゃん

あちゃん

返信ありがとうございます💓
    ベージュ系にする予定ですが、色落ち等気になりませんでしたか??

• 12月12日
  • mana🐣

mana🐣

ブリーチするので色が抜けても金髪の(?表現が下手でごめんなさい🤣)インナーカラーになるので、私はそれはそれで楽しめました😊💕

• 12月12日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね!私もそうなればいいなと思ってました😭
    ちなみにブリーチは一度だけでしたか??

• 12月12日
  • mana🐣

mana🐣

一度だけでした😊❣️
    イヤリングカラーだけで気分も変えられたので私はおすすめです💕

• 12月13日