※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目について今日夫と話して。モヤっとしたので吐き出させてください🙇‍…

2人目について今日夫と話して。。モヤっとしたので吐き出させてください🙇‍♀️

2人目が欲しいかどうかを今日夫に聞かれて、私はもしこれからも夫と一緒にいるならもう1人欲しいかも、と答えました。
※不貞、借金発覚があり再構築中のため。。。💦

夫にも確認したら、⬇️の感じで2人目は要らないそうです。
・夫婦2人の時間がもっと欲しい
・産後赤ちゃんにつきっきりになるのは理解しているが、赤ちゃんに私を取られた感覚になった
・今は息子を育て上げて、そのあと45.46歳で夫婦の遅れた新婚生活がはじまるのを楽しみに頑張っている(デキ婚だったため新婚生活がありませんでした)
・2人目を産むとなると、夫婦の遅れた新婚生活の開始がどんどん遅くなる
・私が2人目が欲しいと思っているなら、その意見は優先する

不貞発覚してからはそういう話をしていませんでしたが、以前は「できれば子どもは2人」で意見が一致していたため、まさか意見が変わっているとは。。
なんだか少し悲しくて、でも誰にも話せないので吐き出させてもらいました🙇‍♀️

コメント

なな

元々2人って言う話だったのもあり、
複雑な気持ちになりますね。

でも、
不貞をしておいて、

オレは二人欲しいー!
なんなら3人でも4人でも欲しい!

なーんて言われたら、、
どの口が言うんだよって私なら思っちゃいます。
子作りするってことは責任が伴うし、不貞した相手とえっちする気持ちになるかはわからないのに。
なんなら信頼失ったのってそっちのせいなのにって。

だから
ご主人の気持ちが今、一時的になのかわからないですが
変わったことや
主さんの気持ちが第一優先だっていうのは間違ってないかなーと思いました☺️