※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴らせてください‼︎下の子の1歳の誕生日に色々買ってもらったし、誕生…

愚痴らせてください‼︎

下の子の1歳の誕生日に色々買ってもらったし、誕生日会誘った方がいいかな?と思って誘っていざお祝いしようと我が家に集合したら急に泊まってこうかな!って…
布団ないし、明日上の子幼稚園だし朝バタバタするから送って行けないよ?って旦那に言ったのに朝俺が送ってくし、布団は俺の使えばいいよって言って図々しく泊まってく。
お前の布団使わせたら上の子はどこで寝るんだよって感じだし、布団は県外に住む私の母が遠いところから来て日帰りやホテルに泊まらせるのはかわいそうと思って母用のしかないのに何考えてるんだよ!
前から急に泊まるとか無理だし、泊まった後の布団干しや洗濯、その他の後片付けは全部私がしなくちゃいけないしだいいち泊まる距離じゃなくない?って何回も言ってるのに本当理解してない旦那にも腹立つ。

我が家から義家族の家は車で30分。
泊まってく距離でもないし、明日うちだって忙しいのに泊まってくって非常識じゃない!?
しかもこの遅い時間に大声で話して、寝室まで丸聞こえ。上の子もそんな騒いでるのに寝るわけないしアパートだからうるさくしたら周りに迷惑なのに何にも考えてない。
コロナでやっとお泊まり回数減ったと思ったのにまたいきなり泊まってく病復活だし本当迷惑。

こう思う私の方が変なんですかね?

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

明日、普通に平日なのに
泊まって行く精神が全く分かりません(笑)
非常識としか、、💦

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます😊

    そう思いますよね!?義父だって仕事なのに意味わかりません😒

    • 12月13日