※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日‼︎思い出の場所に行き、娘大喜び✨✨だけど、喫煙所じゃ…

今日は結婚記念日‼︎

思い出の場所に行き、娘大喜び✨✨

だけど、
喫煙所じゃないとこでタバコをぷかぷか吸うわ
人がすぐ横におるのに動画撮影するわ
動画撮影に夢中になって後ろ見んと下がってきて、後ろを歩いてた下の子抱っこしてる私と手繋いでた上の子にぶつかりそうになるわ
クッソマナー悪い中年バイカー軍団にも出会ってしまった。

でも、
その後のたい焼き屋さんのおっちゃんがすごくいい人で
「あんこ抜きのやつやったら、子どもさん食べられるかな?」
ってご厚意であんこ抜きを作って下さった😭😭
おいくらですか?って聞いたら、こちらがやりたくてした事なのでいりませんよ!って😭
下の子も一緒に食べられて嬉しかったし、あんこ苦手な上の子が嬉しそうにパクパク食べてた✨✨

終わりよければすべてよし!
たい焼き屋さんのおっちゃん、本当にありがとう✨

コメント