※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才9ヶ月のお子さんにおすすめのお風呂おもちゃを教えてください。キャラもの以外でお願いします。

お風呂おもちゃのおすすめを教えてください!

1才9ヶ月です。
壁にくっつくスポンジのおもちゃをとても気に入っているのですが、だんだんボロボロになってきたので他のおもちゃに買い替えたいと思っています。
(楽しすぎてお風呂から出たくない!となるのが心配ですが…)

アンパンマンなどのアニメは見せていないのでキャラもの以外だと嬉しいです。

コメント

ママリ

水で流せるお絵描き使ってます!
なかなか上がらなくなりますが、、入りたくない!とはならないのでまだ助かります🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりなかなか上がらなくなりますよね!
    入ってくれないよりはマシか…🤔

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

うちの子は元々お風呂嫌いだったので入ってくれるだけいいか!となってます😅

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

わかります、、本当は早く上がって欲しいけれど入らないよりマシ、、!😂

• 12月13日

同じ1歳9ヶ月です!
最近は砂場用の型とスコップで遊ぶのにハマってます😂
あとは車が大好きなので、お風呂で遊べる車を走らせたり、ひらがなポスターで指さししてます!

• ママリ

ママリ

もうひらがな!といいつつ、わたしもそろそろ文字を与えてみようかなぁと思っていました。
    お風呂で遊べる車ってあるんですね。
    永遠に上がらなくなりそう😂

• 12月13日