※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山県 岡山市今度イオンモール岡山に行くのですが3歳の娘を少し親に預…

岡山県 岡山市

今度イオンモール岡山に行くのですが
3歳の娘を少し親に預けて用事があるので
中でお昼を食べたりして過ごしてもらいます😣!
1〜2時間くらいだと思うのですが飽きたり
しないですかね?😭
無料の遊び場(ちょっとした滑り台とかタッチパネル)とかはあるでしょうか?😣

あとはゲームセンターの乗り物系とか
駄菓子屋で駄菓子かっておやつタイムとか
くらいかな…思ってるんですが😭
よく行かれる方教えてください😭✨

コメント

はじめてのままり

イオンモール岡山には無料の遊び場はなかったと思いますが、4階はキッズのフロアがあり、イオンスタイルのフロアにはおもちゃや服、小さな子供向けのゲームセンターがあります。
そこにはちょっとしたおもちゃが置いてあり遊べたり、ゲームセンターには乗り物系もあります。
同じ4階に駄菓子屋もあり、フードコートもあるので買っておやつタイム、ランチも可能かと思います。

ご参考になれば。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    4階が子供にとって楽しい階なんですね😊!
    ちなみに、歩ける距離に公園はありますか?😣
    フードコートも同じ階で、4階で過ごしてね!と言えば
    大丈夫そうですね😌

1〜2時間くらいなら大丈夫そうですかね…?😭

• 12月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちの未就学児の男の子2人はゲームセンターと食事でかなり間が持つんです。
    しっかり食事をしたり、ゲームをしてたら1〜2時間はいけますが。女の子1人だと、、どうかな?
    一応4階に有料のプレイグラウンドはありますが、、我が家はそこを使わなくても間が持つので、利用したことありません。

歩いていける距離の公園は、道を渡っての下石井公園が1番近いですが、3歳だとどうかな?と思います。抱っこしてーとか言う可能性があるかもです。

それなら電車を見に、駅に行く方がまだいいかもですが、それでもうちの子はギリギリ歩いてるってくらいです。電車は男の子ならではかもしれませんが。

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事とゲームセンターでうちの子も大丈夫そうです☺️!
    一応有料の遊び場もあるんですね🎶ありがとうございます✨

結構歩く方なので歩けそうと思いましたが帰りが無理そうですね😭
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    でも、病院で通うことになるので今後利用するかもしれません❣️
    公園も調べたら楽しそうな遊具でした❣️

電車も好きなのでそれも喜びそうです😌

• 12月12日
ママリ

他の方が言われるように過ごして、疲れたらキッズスペースもある5階のマルゴでジュースでも飲んで待っててもらってはいかがでしょうか?
すぐ中庭のような外のスペースに出られる位置なので、ジュースやキッズスペースに飽きたら、外にも出られます。
うちはよく子どもを中庭のようなスペースで歩かせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構過ごせそうで安心しました😌❣️
    お外も好きなので、天気悪くなければそこもあるよ〜と
    伝えておきます❤️

• 12月13日
みき

イオンモールは結構時間潰せますよ!
電車が好きなら5階に電車の模型やおもちゃの売り場もありNゲージが走っていることもあります。駄菓子屋や持参のおやつを食べるなら1階のスーパーの中に無料のイートインスペースがあります。フードコートは意外と小さな子供が簡単に食べれる物が少ないので私はよくスーパーでパンやサンドウィッチなどを買ってイートインで食べます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4階、5階と時間過ごせそうですね😊❣️
    電車も好きですし、見だしたらその場をじっと動かないタイプです🤣

ご飯、おやつは持ち込みで
    1階のイートインスペースも利用出来るんですね☺️
    たしかに、子供だと食べられそうな物限られますもんね🙄!
    おにぎりとかもパクパク食べられていいかもです✨
    教えてくださりありがとうございます❣️✨

• 12月13日

とにかくエスカレーターが多いので、うちの子は上がり下りしてウロウロするだけで時間が経ちます😅
後は、3階にペットショップがあって、犬と猫をガラス越しに観られます🐕
4階のイオンスタイル内のゲーセンは子供向けのものが多く、5階にはセガがあります。
5階にガチャガチャの森という、ガチャガチャがたくさんあるお店があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウロウロするのも疲れちゃいますし休憩で1〜2時間なら
    終わっちゃいますかね😆(笑)
    わんちゃんねこちゃんも好きなので3階も要チェックですね!
    3.4.5階と遊べて、1階でご飯食べれて外のスペースでお散歩気分が味わえそうですね🥺✨

たくさん、教えてもらって
    安心しました😭✨
    元気な娘と高齢の親なので🙇‍♀️✨

• 12月14日