※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚桜
妊娠・出産

排卵日に関係はあるが、中出しはしていない。生理が1週間遅れており、検査薬は陰性。下腹部痛が続き、不安。普段は生理不順ない。子宮が痛むくしゃみも心配。

教えてください!

排卵日の日に仲良しをして
中には出してません。

生理遅れて1週間だったので
検査薬をしたところ陰性でした。
下腹部痛のようなものはずっと
続いてますが生理が来ません。

普段は生理不順になったことなく
遅れても2日とかだったので
来ない事が、妊娠でなければ
何か違う病気かと思うと
怖くて仕方ありません。

くしゃみをすると子宮がきゅーんと
痛む事があるのでそれも心配です。

コメント

deleted user

妊娠希望ではないんですか?

ゴムはつけなかったんですか💦?病院行くといいかもですよ😭

  • 柚桜

    柚桜

    妊娠希望ではないです。

    付けてないです😭💦
    病院行ってみます🙇‍♂️

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですね💦

    • 12月12日
けいちゃん

時間差ですいません💦
私も今同じような状況なのですが、病院に行った結果なんと言われましたか💦?

  • 柚桜

    柚桜

    あっ!
    生理予定日9日目に生理
    無事に来ました😂💦

    • 12月19日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    そうなんですね☺️
    よかったですね🙆‍♀️✨✨
    私も心配なので、早く来て欲しいです💦

    • 12月19日