※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの浮気のボーダーラインどこからですか?😂💦また、キャバクラやガー…

皆さんの浮気のボーダーラインどこからですか?😂💦
また、キャバクラやガールズバー、風俗など
どこまでならOKしてますか?🙂
連れと行ってますか?接待ですか?😂

皆さんの価値観知りたいです😂

私はキャバ、ガールズバー、(連れ接待関わらず)OK
風俗NG、おっぱぶ微妙(でもやっぱりきもいから無理)😂
飲みに行っても朝帰りはブチギレって感じです😂
まあ、おっぱぶも朝帰りもされてますけど😅
おっぱぶ行って何もしないおっぱいも触らないなんて有り得ないだろって感じですけど触ってねえってキレられました😊🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻

コメント

りんりん

私わキャバもガールズバーも無理です😭
遊びたい、他の女と遊びたいなら結婚するな
そのドブに捨てるのと同じ無駄金
子どもとか私に使えって思います🤣✋

  • ママリ

    ママリ

    本当それですよね笑笑
    OKはしてるけど全く同じこと思います笑
    女おらないと楽しめないの?って思いますよね笑笑

    • 12月12日
  • りんりん

    りんりん

    私も友達が夜の仕事の子多いんですけど
    ガールズバーも表向きは連絡交換NGだけど
    気になる客きたら教える人多いって言ってたんで
    信じられないです😂

    • 12月12日
miffy

私は全てNGです😂
仕事とかで行くならそんな会社辞めろ(同じ会社勤めです笑)と言ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    わかります笑
    OKしているけど普通にそんな場で接待してどうなる?そもそもうまく行く会社はそんな場でそんな事してないぞって思いますよね😂

    • 12月12日
deleted user

キャバ、、ガルバ、風俗オールオッケーの朝帰りおっけーですが旦那は大好きで子供より大事です🤣🙌🙌

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃくちゃ心広いですね😭😭😭どうしたらその価値観になれますかね😭分けてほしいです🥲💦

    • 12月12日
ママリ

そんなに欲求解消したいなら
私にもそんだけの欲求解消させてほしいわーっ言います←笑
女性用風俗を!とまではさすがにですが
何十万もするブランドもんを
行く度にお小遣い削って貯めて買ってもらうや
旅行など😂👍笑

ちなみに、私はキャバからNGです!
理由は酒癖悪いので
なにしでかして帰ってくるか
わからないので...
でもその理由なくても行かれるのは嫌ですね。汚いし金の無駄だしまず子供に家具に触るなって
気持ちになっちゃいます😭💦笑

  • ママリ

    ママリ

    それですよね〜😂😂
    その次の日にでもATM行ってお金おろしてこいって😂

    私の所も酒癖悪いです😅
    し、次の日や帰ってきてから怒ると俺が楽しんできたのにお前のそれで気分が悪くなる、と責任転嫁??されます、おかしいですよね😅💦
    分かります、全ての物に触れんな。ってなりますよね笑

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    うちの旦那と
    同じこと言ってます!!
    めっちゃ腹立ちますよね...😹笑
    お前のせいでこっちは
    さらに気分悪いわ。って言ってます←
    もう独り身じゃないし
    子と嫁を持つと決めたなら
    身を弁えろや!!って
    義両親の前で一回新婚当初怒鳴ったことあります💖笑

    酒癖悪い旦那と数年一緒に居ますが
    遊びたいなら離婚。子供とは
    会わせない。などを脅しに
    だいぶ落ち着いてくれました👍

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    長くなってすいません🙏

    妊娠中ということで
    あまり溜め込まず
    ストレスにならないように
    生活されてくださいね💦
    酒癖悪い旦那は酒を辞めさせ
    ない限り無理なので...

    • 12月12日
deleted user

キャバもガルバもイチャキャバも自分が働いてたからこそNGです😂
風俗は論外です😂

おっぱぶも上から客にまたがったりとかするしみんなノーブラの際どい格好してるし触らない人なんていなかったですよ〜😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよねーだから触ってないわけないだろってキレときました笑

    • 12月12日
はるな

風俗以外はオッケーですかね🤔まぁバレなかったら風俗も別に笑
飲み屋や風俗は浮気とは思ってないです。
でもうちの旦那は全く行かないですが。

  • ママリ

    ママリ

    良い旦那さんですね😭❤️

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

キャバ関係は風俗とおっパブはナシですね…😱元々私も夫も夜職なのでそこは気にならないです!接客くらいなら!笑
たまに友達と飲みに行きますが居酒屋→雀荘の流ればかりで行っても知り合いのボーイズバー?みたいな所ばかりです😵‍💫
おっパブ行って触らないことってあるんですか😅何しに来た?!てなりそうです(*≧▽≦)笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー!?触りますよね笑
    どんな嘘。って思いました😂😂

    • 12月12日
はじめてのママリ

上記全部無理です!
接待でそんなとこ行かなきゃならんならそんな会社さっさと辞めてこいって感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    本当それですよね😂
    まあ基本連れとしか行かないんですがそれもそれでキモい😱笑

    • 12月12日
deleted user

そもそも飲みに行かないので、行かないのはわかってますが、わたしは全部なしですね😩笑

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです🥲祖母が祖父と結婚した理由は飲みに行かないから。と言っていたのがものすごく納得させられてます😅笑

    本当、OKしてるものの
    気持ち悪いしイラつきますよね、逆ならどうなんだって話だし笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも夜に遊びに行かない人がいいと思って結婚しました😩笑
    行くなら私とでいいじゃん!って思ってしまうタイプなので、笑

    自分がされて嫌なことはしないって思ってくれればいいのにって思いますよね😡

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

別に何でもいいです
家族大事にして隠し通せるなら☺️

ツメが甘いのは嫌ですね。

はじめてのママリ🔰

隠してまで行くなら全部無理です!
スナックキャバクラはちゃんと行くよって隠さないならOKですかね🤔
おっパブや風俗は完全になしですキモイので(笑)