※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻中の食べ物で性別が分かるか気になります。1人目は甘いもの以外NGで、2人目はマックのポテトが好き。食べ物で性別が違うか教えてください。性別の希望はないです。

悪阻中の食べれるもので絶対に性別が分かる!とかは思っていませんが皆さん実際どうだったか気になるので教えてください💕

1人目の時は甘いもの以外全く食べれず油っぽいものも全く無理で、ドライフルーツかカロリーメイトのチョコしか食べてませんでした。

今回の悪阻はマックのポテト(塩多め)が1番美味しいです😭

1人目と2人目食べれるものが違ったので性別違ったりするのかな?と思ったのですが、みなさんはどうでしたか??✨

ちなみに2人目性別の希望はありません😆

コメント

まむまむ

二人目妊娠中ですが、私も悪阻の時マックのポテト欲してました!一人目のときはあっさりしたもの甘いもの以外食べられなく女の子だったのでもしや…男の子か?なんて思っていたら本当に男の子でした👦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

真逆ですね!でもやっぱり悪阻中の嗜好の違いで性別違うとかあるのかなー?と思っちゃいますね😂

• 12月12日
みー

私は2人とも甘いものダメ、ジャンクフード大好き(特にマックのポテト)って感じでしたが、姉弟です(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マックのポテト食べたくなりますよね!!!笑
    性別違ったんですね!😆
    自分が食べれるかどうかなだけですかね😂笑

• 12月12日
  • みー

みー

強いて言うなら娘の時の方が程度は強かったかな〜くらいで、食の好み含め悪阻の種類は同じでしたね(>_<)
    だからまた女の子かなー(男の子希望でした)って思ってたら早々に立派なの見せられたので、関係ないんだなって思いました😳💦

ポテトなら何でも、ではなくマックじゃないとダメでした(笑)
    悪阻期間限定でしたが、マックのポテトって人多いみたいなので不思議ですよね🤣

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!!!
    男の子希望だったのでしたら嬉しいですね💕

めっちゃわかります!!!!
    私もマックのポテト以外は食べる気も起きませんw
    ほんと謎ですね笑
    なぜマックのポテトなのか、、笑

• 12月12日
みるくてぃー

1人目はとにかく甘いものが食べたくて、女の子でした!
2人目はしょっぱい系ばかり食べたくて、男の子でした!
今回めちゃくちゃ甘いものばかり食べたくて、ラーメンとか別に全然💦って感じだから、女の子だ!と思い込んでいたら、どうやら男の子みたいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時によって違うって感じですね😂
    それにしても嗜好が変わるの不思議ですね😆✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

1人目が塩辛いものが食べたくなり甘いものが全くダメになって男の子、
2人目が甘いものがひたすら食べたくなって毎日チョコレート数粒食べたりしてましたが男の子だったので
私には当てはまらなかったです😄🙌
食の好みがこれでもかってぐらい真逆でした😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお、当てはまらずですね!
    性別は1/2なのでどちらのパターンもありますよね😆✨笑

• 12月13日