※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて食べられず、病院に行くべきか迷っています。つわりが酷かった方は、いつ病院に行きましたか?

先週から、つわりが酷いです。。
ずっときもちが悪く、よだれつわりやにおいづわりです。1日1〜2回吐く感じです 
水分はグレープフルーツジュースを薄めたものを少し飲んでます…
食べても吐くのが恐くて、ほとんど食べれません。と言うか食べたいものがありません…
昨日もパンひとかけとブルーベリー数粒。
第一子の時はここまで酷くなかったので、かなりツラいです。
でも、皆様のツワリ体験談を見ると自分はまだまだ大したことないのかなと。。
親が異常に心配して、検診前でもいいから、病院に行けといいます。私的には行っても「みなさんこんなですから」と軽くあしらわれるのではないかと不安です… つわりが酷かった方、どのくらいで病院に行きましたか?

コメント

つわり、しんどいですよね😿😿😿

固形食べられなくても、こんなもんだろうと病院は行かなかったです😹水分も取れなくなって、おトイレに行かなくなった、尿が黄色くなってから病院に行き、そこからは毎日点滴でした😥
病院に電話して確認してみるのもいいかもですね💡

早く落ち着くと良いですね🥺😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速返信ありがとうございます!今、私も尿は黄色?オレンジ?なのですが、これは異常なんですか?!

• 12月12日

退会ユーザー

尿の色が濃ゆくなるのは、良くないと先生に言われました😢

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!有益な情報ありがとうございます。病院でも伝えてみます

• 12月12日