※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

宮城県 北部住みです。明日、家族4人休みなんですが、みなさんならどこ…

宮城県 北部住みです。
明日、家族4人休みなんですが、みなさんならどこ行きますか?
旦那が平日休みで、娘は平日幼稚園なので、家族揃ってお出かけできることがあまりなくて…明日は幼稚園休園日で旦那もお休みです😊

動物園は休園日、水族館は先週行きました!アンパンマンミュージアムは冬休みに行く予定あります。県北住みなので県南は遠いかな…と思っちゃいます😂
宮城県

コメント

えみたまん

私も県北住みです。
今日は富谷のイオンに行きました。
後は利府イオン、キボッチャ等ですかね。🤔

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    キボッチャ初めて聞きました💦調べたら楽しそうですね😊

    • 12月12日
えみたまん

一階に有る食事も美味しいです🥰

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    キッズメニューもあるのありがたいです❤️わりと近かったので行ってみようと思います😍平日なら空いてますかね?

    • 12月12日
  • えみたまん

    えみたまん

    平日はすいてるかと。
    日曜日もわりと空いてるので。

    • 12月12日
えみたまん

キッズメニュー有りましたよ😃