※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚盤胞移植後、幻線が見えず不安。過去にも同様の経験あり。希望はあるが、明日が怖い。

胚盤胞(4bc)移植してBT4です👏🏻💦1人目の時は移植6回していて、何度かBT4からフライングしていたのですが毎回幻線が見えていました(着床率は100%でした🙏🏻)

今回は産後なので、体質変わっていて着床しないかな…?でも前回は100発100中だったから今回も…とドキドキしながらフライングして撃沈⚡️見事に真っ白〜でした😂😂

BT4では見えない方が多いとわかっていますが、過去にBT4でも幻線が見えた経験があるだけにがっかりです…まだ希望はあるけど…明日が怖いです😭💦

コメント

haa♥

4BBを移植してBT8になります!
BT5でフライングして真っ白陰性で
BT8でうっすら陽性になりました😳
めちゃくちゃ薄いので化学流産の可能性大ですが、、

まだまだこれからだと思うので
たまごちゃん信じましょう🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性反応おめでとうございます😌🤍BT7から反応し出す人もいるみたいなので、赤ちゃん頑張れ〜🐣✨

励ましのお言葉ありがとうございます🥺私も赤ちゃん信じてみます👏🏻!!

• 12月12日
  • ゆめ

ゆめ

この時妊娠されてましたか?😥😥

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性反応でましたが、化学流産となりました🥺

• 3月9日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😢❤️❤️

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ごめんなさい🙏mihaさんにでしたかね?😂

• 3月9日
  • ゆめ

ゆめ

あ!ちがいますよ!ママリさんであってます!!3ca移植したので😥😥

• 3月9日