※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

悪阻がひどくて保育園の送迎がつらい。他のママたちに迷惑をかけている自分が情けない。先輩ママたちの頑張りに尊敬の念を抱いている。

悪阻がキツイ…💦
また明日から保育園が始まる。送迎が本当につわりで気持ち悪くなり、この間は駐車場まで来たけど保育園に電話して車まで迎えに来てもらってしまいました😭
他の人達はそんな事せず、つわり辛くても頑張ってるのにダメな母親ですよね💦
子供にも先生にも迷惑かけるの嫌だな。

先輩ママさん悪阻で体調辛くても頑張って教室まで送っていってるママ達、本当に尊敬します😭✨

コメント

りりり

家庭保育大変と思いますが4才なら別に休んでよくないですか?
そんな状態で運転も危険かと、、

わたしは臨月に送迎がきつすぎてお休みしてました😅
お腹がでっかくなりすぎて😂

• ちーこ

ちーこ

保育園まで車で10分かからないくらいなので、家で保育よりは子供も保育園に行ってたほうが楽しめるし、私的にもゆっくり出来るので預けちゃってるんです💦

臨月もまた大変ですよね💦
    その頃にはまたどうにかせねばですね💦

• 12月12日
ぷぷぷ

もともと送りは旦那ですがお迎えも近所の義母に頼んでました😂
自分の仕事行くのでいっぱいいっぱいでピーク時は送迎してなかったです🤣

• ちーこ

ちーこ

家族の協力があると違いますよね✨ウチも旦那さんの出勤時間が早くなければ頼めるんですが…なかなか難しいですね💦

悪阻が落ち着くまでの間だけでいいので、ダメ元で旦那さんに相談してみます😭

• 12月12日