※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
その他の疑問

昨日歯が折れた?のか欠けました(笑)ショックを受けてたのですが、ゲー…

くだらない質問失礼します(笑)
昨日歯が折れた?のか欠けました(笑)
ショックを受けてたのですが、ゲームセンターで息子と遊んでると、隣の方から200枚くらい頂きました💧コイン出すのが楽しくて要らないとの事でした😭
これは歯が欠けた事で運が来てるのか!と思いネットで年末ジャンボを2セット購入しました😂
皆さん同じような経験ありますか?😁
あと宝くじで当たったことある方いますか?😊
ちなみに私の住んでる県でこの前7億当てた人いたみたいです😳

コメント

deleted user

数年前に仕事で指2本挟んで怪我した時に、家に湿布がなかったのでホームセンターまで買いに行き、ふと悪い事があった後なら当たるかもと思って、スクラッチ5枚買ったら1200円当たりました🤣

ちなみに去年は年末ジャンボミニで1万×3枚当たりました🤭