※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

離婚調停、裁判で弁護士さんにお願いした方!どのように弁護士さん選びま…

離婚調停、裁判で弁護士さんにお願いした方!
どのように弁護士さん選びましたか?
明日四人目の弁護士さんと話しますが今までの弁護士さんとはしっくり来なくて😓

コメント

うみ🍀

実母の友達の知り合いの弁護士さんを紹介してもらいました。
若干私との相性はそこまで良いとは思えませんでしたが、紹介された身ですし少しお値引きもしてくれたので、そのままお願いしました!

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます!
    紹介ですか。お値引きしてもらえるのはありがたいですね。やはり弁護士さんにより離婚できないなんてケースもあるんですかね😓
    かなりのお金がかかるので決めてがいまいちわからなくて💦
    ありがとうございます。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

兄の会社の人が、以前雇ったことある弁護士さんを紹介してもらいました。
上の方と同様、紹介割でかなり値引きしてくれました。実際、私も合うか合わないかと言ったら微妙😅ただ、料金が相場の3分の1以下だったこと。市の弁護士相談も行きましたが、その人と比べると別格だったのでお願いしました。

• ママりん

ママりん

紹介ですか。料金がそんなに違うんですね。
    決め手がいまいちわからなくて💦
    ありがとうございます!

• 12月12日