※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

四輪のベビーカーが使い勝手がいいかどうか悩んでいます。COMBIの四輪ベビーカーを使っていて、少し運転が難しいと感じています。三人目が生まれたら新しいベビーカーを検討しています。

三輪のベビーカーと、四輪のベビーカー、どちらが使い勝手がいいですか?
ちなみに今はCOMBIの四輪ベビーカー(頂き物で詳しくはわかりませんが)を使ってますが、正直少し運転しにくく(>_<)
三人目が生まれたら、購入検討してます。
このメーカーのベビーカーいいよ‼というのがあれば、ぜひ教えて下さいm(__)m

コメント

あっきーママ

コンビのめちゃ軽くハンディは、四輪ですがかなり小回り効くし、めちゃくちゃ軽いんで、すごく楽ですよ(*´꒳`*)
ただ、三輪と違って段差には弱いです(>人<;)

• さち

さち

ありがとうございます❗
    軽くて小回りきくのはありがたい🙆
    問題は段差なんですよねー😂
    住んでるとこが坂とかは少ないんですが、段差がまぁまぁあって。四輪段差には弱いですよね😩

• 10月19日
  • あっきーママ

あっきーママ

四輪でも、駒が一つずつしかついてないやつは、かなり段差が楽らしいですよ(*´꒳`*)

• 10月19日
  • さち

さち

そうなんですね👏
    すごく良いこと聞きました☺✨
    確かに今使ってるのは駒が2つずつ付いてて、段差厳しいですもんね💡
    なるほどです👀❗

• 10月19日
  • あっきーママ

あっきーママ

お店の人に聞いたらかなり詳しく説明してくれるので、買うときまた聞いてみてください😊🎵

• 10月19日
  • さち

さち

いろいろありがとうございましたm(__)m
    参考にさせてもらいますね☺✨

• 10月19日
ゆうちゃん02

アップリカの三輪ベビーカーつかってます。ハイシートだし、段差にも強いですよ(o^^o)

• さち

さち

アップリカも三輪あるんですね☺ベビーカーも種類多くてなかなか違いやメーカーを把握出来ずです😰
    段差に強いのは魅力的です✨✨
    ハイシートだとやはり乗り降りさせやすいですか?

• 10月19日
柴10

エアバギー使ってます。四輪使った事ないですが、エアバギー重いですが走りはとても良いですよ。道の段差や砂利道余裕です!

• さち

さち

エアバギー憧れてました✨✨
    確かに重さはありますよねー
    砂利でも余裕なんですね❗
    四輪は砂利道うまってほぼ進みません😂

• 10月19日