※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづな
ココロ・悩み

長女はディズニーランドに行けず、心残りが残っています。次女はミニーちゃん好きですが、長女はポケモンに興味を持ち、ディズニーへの思いが寂しいです。

長女の卒園旅行でディズニーランドに行く予定でしたがコロナで行けなくなり、もうすぐ3年経とうとしています。
長女は当時ディズニープリンセス大好きで、ミニーちゃんのイベントも楽しみにしていました。

今年の1月から3月、幻の(?)ミニーちゃんのイベントが復活します。
ところが、小2になった長女の関心はディズニーからポケモンへ…
今では、ミニーちゃんイベントを喜んでいるも、ディズニー行きたいのも私だけです。寂しいです😔
もうすぐ3歳になる次女がミニーちゃん好きですが、まだまだアンパンマンです。

ディズニーに行く予定が行けなくなった、この心残りが何年も引きづるとは思わず苦しいです。

コメント

ままり

それは悲しいですね😭
誰も悪くないし、、、本当コロナに人生めちゃくちゃにされてますよね😭

• ゆづな

ゆづな

そうです、誰も悪くない。
    ディズニーランドにはいつか行けるとは思います。
    ただ、年長さん最後の長女の喜ぶ姿見たかった…そこが心残りなのです😭

• 12月12日
まますとん

行っちゃいましょう✨
以前ほどミニー大好き!とはならないかもしれませんが、確実にテンションはあがりそう😊

• ゆづな

ゆづな

遠方からなのでなかなか決断出来ませんが、こんなに何年も心残りなのであれば行った方がいいですよね😂自分でも自分に呆れています

• 12月12日
ママリ

うちの子達もアンパンマンやシルバニアなどに興味は行ってますが、私が好きなので連れてってますしグッズとかも私の好みでディズニーです。
それでもこの間も行けばミニーちゃん!ミッキー!って喜んでましたよ😌下の子まで(笑)
小学生なら乗り物含めてさらに楽しみ方も広がりそうですし、親が楽しむためでも行けるなら行っていいと思います☺️

• ゆづな

ゆづな

今行くなら理由としては私が楽しむため、です😂
    ディズニーランドなので子供たちも楽しんでくれると思います。

• 12月12日
ママリ

うちもプリンセスブームなので3歳の誕生日にビビデバビデブティックでプリンセスの格好しようと思っていましたがコロナで閉店に😢まだ再開しておらず、ブームの間にできないのではないかと悲しいです😢
女の子だったら絶対やりたいと子供が産まれる前から思っていたのでショックです😢

• ゆづな

ゆづな

ビビデバビデブティック、予約してました〜😭ここで色々質問させていただきました。懐かしい。。
    ディズニーランドは今も行けますけど、あの時の楽しみ方はきっともうできないですよね😭

• 12月12日